« 3月16日の写真 | トップページ | 28日の結果 »

2007年3月26日 (月)

27日の騎乗予定

Fh000033_20 今日は、会社の近くのソメイヨシノがちらほらと開花してました。笠松競馬場の桜も開花したかな?

明日は、名古屋で湯前くんの騎乗が1鞍あります☆

~27日の騎乗予定~

名古屋5R C13組 1400m ジニア(牝・5歳)

昨日、書くのを忘れたのですが(どうでもいいことなんだけどね。^^;)、シルクで出資したアブラシオちゃんの半兄トラストジュゲム(父・スキャーターザゴールド)が、中山のマーチSで重賞初挑戦でした。

朝、応援単勝を投票しようとPATを開いたら、3番人気(最終的には2番人気)になっていて、いくらなんでも人気しすぎでは?と思いました。結果は、やはり7着。中山コースは、あまりあわないような気がします。でも、2番手追走から直線入り口で一瞬先頭にたって見せ場は十分でした♪アブラシオちゃんも重賞に出走できるような馬になってくれるといいのですが。(←デビュー前は、夢を語ってもいいよね? 笑)

« 3月16日の写真 | トップページ | 28日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。