« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 3月14日の写真 »

2007年3月16日 (金)

16日の結果

~16日の結果~

笠松1R C6組 1400m ベルモントパワード 6番人気6着

笠松7R B8組 1600m トップグレイター 8番人気9着

笠松11R 橘特別 1400m ジェムハーモニー 6番人気8着

予定通りジェムハーモニーの複勝を購入しましたが、4着にもならなかったです。その代わり、若草賞のビヨンザシーが4着に・・・(苦笑)

今年度最後の開催の湯前くんは、1勝2着1回でした。お疲れ様でした。来年度もケガに気をつけてひとつでも多く勝って下さいね☆

Pict0089 以前、お友達にもらった特別観覧席無料入場券の期限が今日までだったので、8Rまでは優雅に?特観席に座って馬券を買ってました。しかし、今日は全くあたらない・・・自分の買った馬券が、1着、3着や2着、3着が多くて。(涙)ハヤテサンデーの単に2000円入れて、今日の馬券代にしたのですが、8Rで底をついてしまいました。(汗)お昼はまたイタリアンレストランへ。今日のBパスタは、きのことツナのパスタでした。

Pict0095 Pict0099 シンメイジョアーで若草賞を圧勝した丸野騎手です。サイン会?の後、ぬいぐるみを配ってくれたのですが、また、もらってしまいまいした。(汗)アグネスフライトです。丸野さん、どうもありがとうございました。栗毛のぬいぐるみは、持ってなかったのでうれしいです。あ、若草賞の馬券は、あたったけど、すっごいトリガミになりました。^^;

☆今日のハクリュウボーイ

Pict0090 今日はパクちゃん大人気でしたよ。

椿ちゃんもみかけたのですが、写真撮りそびれてしまいました。

大井の場外は、以前から応援してるフリートアピールが勝って、驚いたけどうれしかったです。私が複勝買ってたのに。(笑)

A_2 最終レース、向山牧さんのおかげで、馬券の収支をなんとかプラスにこぎつけられたので、帰りに愛馬会のお店によりました。すると、こんな携帯ストラップを発見!!!

もちろん他の騎手の勝負服のキューピーさんもありましたよ。好評を博しているそうです。^^;

 

☆15日(木)の本場入場者数 1,651人  総売上げ 約1億6660万円

昨日は盛岡で全レース発売があったので、売上げが多いようです。

明日から東京に帰るので、次の更新は月曜日以降になります。m(__)m

予想買い目

2007/03/17 ば帯広 11レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 3月14日の写真 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

馬のぬいぐるみを作ってる会社の社長さんが
笠松の馬主さんでもあるので、ちょっと前の
ぬいぐるみを競馬組合に寄付してくれたそう
です。
表彰式で配ったり、愛馬会のくじびきの景品
になってます。

サポーターズクラブからの「岩手競馬のサポ
馬の取扱い」というメールを見て、驚きまし
た。
今後、どういう方向へ向かうのか心配ですね・・・

>みきぽんさんへ

コメントありがとう☆

本文に書かなかったけど(笑)、愛馬会でくじ
もひきました。
そして見事?3等で、ザッツザプレンティ&キ
ングカメハメハのキーホルダーをもらいました♪
2頭並んで、キティのぬいぐるみの隣に飾って
みました。

濱ちゃんキューピーは、なかったの。
人気者だから、きっともう売れてしまったに
違いない。--;

>hiroさんへ

東京から無事戻りました。
相変わらず、横浜・町田IC降りてからと
乗るまでが16号も町田街道もすっごい渋
滞でイライラしたよ。
親がついに入院するので、4月も実家に帰
らなければいけないんだけど、新幹線にす
るわ。(苦笑)

次の笠松開催では、愛馬会のお店へ一緒に
行きましょう。
さりげなく、いろんなものが増えてたよ♪

明後日、ツキコが名古屋で出走するんだね。@@

勝利したら、ぬいぐるみのプレゼントなんか有るんですね!
(とっても可愛い!)
ハクリュウボーイも本当に気品がありますね。

岩手競馬どうなるんでしょう…心配です(ーー;)

ピンガさん、こんばんは~♪

また、子供が増えたようやねぇ~(>y<)
やるなぁ~!!
それにキューピー可愛い♪
もち、濱ちゃんもあるんかな??
愛馬会さん頑張ってるなぁ~(*^-^*)
絶対覗いてみよぉ~!!

ピンガさん こんばんは♪

また お馬家族が増えたようやね~^^

勝負服のキューピーちゃん可愛い!!
色んなグッズが増えてるんでしょ?
グッズ販売は 絶対に続けて欲しいな~と思う。
私は いつも行きそびれて見てないの・・
今度は 是非ゆっくりと行きます。

東京から無事に帰って来てね~!
また 次の笠松開催で会えれば良いな~(^o^)/~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 3月14日の写真 »