« 28日の結果 | トップページ | 4月1日の騎乗予定 »

2007年3月30日 (金)

3月21日の写真

昨日は、東京へ日帰りで行ってきました。いつも実家に1泊するので、日帰りはコスモバルクが2着になったJCを見に行った時以来かも?(ところで、そのJCってどの馬が勝ったんだっけ? バルク、ヒシミラクル、JCDのクーリンガーの姿は記憶が濃いのですが。)

昨日は、「なんだ、意外と疲れないじゃない。」と思ったのですが、今日は一気に疲れがでてきました。やはり、年には勝てない!?

先週名古屋競馬へ行った時の写真の続きです。濱ちゃんだけじゃなく、お馬の写真もちゃんと撮っていたのよ。(笑)

☆2R 3歳3組牝馬

Fh010028_13 ドリームルージュです。(この写真を撮った直後に電池が空になり、カメラが全く動かなくなったので、ちゃんと撮れてないと思ったのですが・・・)

 

☆4R C24組

Fh010025_15 トライアンファルです。かわいいので、別館にも写真載せてしまいました。1番人気4着で、馬券はやられたんですけどね。(笑)

 

☆7R B7組

Fh010006_11 Fh010002_14 Fh000036_13 角田厩舎メンコの馬は、ワンダージェンヌ。青いメンコは、パインクール。1番右は、ビューティフォームです。

 

☆8R B6組

Fh000026_17 勝ち馬ベルシャワーです。(父アグネスタキオン)とっても、うるさい馬でした。

 

« 28日の結果 | トップページ | 4月1日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。