« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

2007年3月 8日 (木)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

名古屋4R C9組 1400m コスモオキシジェン 8番人気8着

今開催の名古屋って、配当が荒れるレースが多いと思いませんか?今日も、8レースで3連複特払いがでてました。@@(しかも、昨日に続いて波乱の一因は福重騎手でしたね~)

個人的には、メインレースで丸野さんがあと1頭かわして欲しかったです。(苦笑)相変わらず「複勝4着の呪い」をかけてる私でした。

~9日の騎乗予定~

名古屋1R 3歳8組 800m セフティーフローラ(牝・3歳)

名古屋3R C7組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

名古屋10R A5組 1400m コイニコガレテ(牡・7歳)

明日は、やっと少し暖かくなるようですね☆

ところで、明日の名古屋7Rは美人?姉妹対決があります。

Fh000036_12 Fh000027_1_1スーパーモモコ(10歳)VS妹サンデープリティー(8歳)。

写真(両方とも前開催の笠松で撮影)は、左がモモコ、右がプリティーです。◎は、妹についてますが、私は姉なのでモモコを応援します。(笑)

予想買い目

2007/03/09 名古屋 5レース
単勝 4 複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/09 名古屋 6レース
単勝 9 枠連単 8-4 4-8 複勝 9 4 三連複 4-5-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/09 名古屋 7レース
単勝 2 7 枠連複 2-5 2-8 枠連単 2-7 7-2 複勝 2 7 三連複 2-6-7 2-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/09 名古屋 11レース
単勝 9 枠連複 7-8 6-8 複勝 9 6 三連複 6-9-10 7-8-9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。