« 13・14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 16日の結果 »

2007年3月15日 (木)

15日の結果と16日の騎乗予定

~15日の結果~

笠松1R C15組牝馬 1400m ジュネスアンナ 4番人気6着

笠松5R C9組 1400m エイティダーツ 6番人気4着

笠松7R C7組 1600m コスモオキシジェン 9番人気7着

笠松9R 白鷲特別 1600m ヒダカノボス 3番人気6着

笠松10R 弥生特別 1800m カレンナルージュ 4番人気4着

湯前くん、ごめんなさい。今日もカレンナルージュの複勝を買ってしまいました。だから4着。(汗)私の複勝買い4着は○○○の顔といい勝負かもしれません。ちなみに、今日の○○○の顔は、ウイニングウインドでした。^^; (ウイニングウインドは応援馬なので、hiroさんに見せてもらった途端、がっくりきましたよ。)

☆今日のハクリュウボーイと椿ちゃん

A_004 A_001 今日は、昼休みに競馬場へ行ったので場外の時間まではいることができなかったので、お仕事中のパクちゃんです。

時間がない時に限って、椿ちゃん発見!--;

A_002 A_003 ピンボケ写真ですが、競馬場に入るクインオブクインです。hiroさんに競馬場入りの時間を教えてもらい、ふたりで待ちぶせ(苦笑)しました。15時には競馬場を出なければいけなかったので、一目でもクインちゃんを見ることができてよかったです。今日は、久しぶりに強いクインちゃんだったようなので、生で勝つところを見たかったな~あ、馬券は応援馬2頭の馬連大勝負で儲けさせていただきました。クインちゃん&ウイニングウインド、どうもありがとうね。m(__)m

重賞なのに、今日はお客さんが少なかったように感じました。お天気のせいかな?

☆14日(水)の本場入場者数 1,672人 総売上げ約 1億2655万円

~16日の騎乗予定~

笠松1R C6組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松7R B8組 1600m トップグレイター(牝・6歳)

笠松11R 橘特別 1400m ジェムハーモニー(牝・5歳)

明日もジェムハーモニーの複勝を買ってしまいそうな予感・・・・(笑)

☆明日の応援馬

Fh000008_1_3 9Rに出走予定なシルバーバニヤンです。確定情報ではないのですが、彼女はそろそろ道営に帰るらしいので、精一杯応援しようと思います。

Fh000021_1_1 6Rに出走予定のハヤテサンデー。彼は金沢所属なので、笠松で走るのは今年は明日が最後でしょう、たぶん。ぜひ、勝って金沢に帰って欲しいです。

他には、若草賞のオーナーズレオン、ビヨンザシー、キンカフェロー。(←気が多い)もちろん、アンバーレイクさんとイケノペッパーくんも応援しますよ。

予想買い目

2007/03/16 笠 松 6レース
単勝 7 複勝 7 三連複 2-3-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/16 笠 松 9レース
複勝 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/16 笠 松 10レース
複勝 1

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 13・14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 16日の結果 »

コメント

hiroさん、こちらこそあまり時間がなくてごめんね。m(__)m

ウイニングウインドの写真、楽しみです。^^;
ウイニングウインドにも久しぶりに会いたかったな~
そういえば、昨日はミヤノフェザントくんも走っていたのね。

昨日は、曇ってて暗かったので、デジカメ写真は難しかった。(汗)

ピンガさん こんばんは♪

今日は久し振りに会えて嬉しかったです!
相変わらずバタバタして スンマセンね^^;

クインさん綺麗に撮れてる~!
デジカメの方で撮ってたよね?サスガや・・

ウイニングウインドがパドックから出る所を一応撮ったよ。
でもね・・・へへへ^^;相変わらずですわ。
明日でも ブログに載せる予定。

この記事へのコメントは終了しました。

« 13・14日の結果と15日の騎乗予定 | トップページ | 16日の結果 »