« 3月21日の写真 | トップページ | 4月1日の結果と3日の騎乗予定 »

2007年3月31日 (土)

4月1日の騎乗予定

~4月1日の騎乗予定~

笠松1R C26組牝馬 1400m ガイアピュアハート(牝・4歳)

笠松6R C22組 1400m ワンダーワンダー(牡・6歳)

笠松7R C20組 1400m ヒダカノボス(セン・4歳)

いよいよ明日から新年度の開催ですね☆

私事ですが、今年に入ってから自分の健康を含めプライベートで難問が山積みなので、今後ブログの更新頻度が落ちると思います。時間がある時は、なるべく競馬場へ行こうと思ってますが、こちらも昨年より行けない日が多くなることでしょう。(今までが行きすぎなんだよって話もありますが。^^;)自分のできる範囲でやっていこうと思うので、改めてよろしくお願いします。m(__)m

« 3月21日の写真 | トップページ | 4月1日の結果と3日の騎乗予定 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

テンプレート気にいってもらえてうれしいです。
桜の季節が終わった後のテンプレート、今思案中
です☆

子供の頃から病弱なので、病気と上手くつきあう
ことには慣れてるつもりなのですが・・・・
自分のペースでゆっくりやっていきたいと思いま
すので、これからもよろしくお願いします。

>GKさんへ

コメントありがとうございます☆
来年の今頃は、少なくとも自分の健康に関しては
クリアになっていたいものです。

今日は、馬券買えなくて私もがっかりでした。
奈良津桜特別の岡部さんの馬、買いたかったな・・・

毎日毎日きちんとブログを更新されて、沢山の写真掲載。
競馬場にも本当に沢山足を運ばれていらしゃって、
いつも感心していました。
健康第一、今後はご自分のペースでなさって下さいね。

それもしてもリニューアルしたこのサイトの作り良いですね~。
枝に乗っている小鳥さんも可愛い♪

 一病息災という言葉もあります。私自身も今を乗り越えられたら、“前”よりもかなりグレードアップすることになるなあ、と思っています。

 今日、オッズパークで買えない!?ガクッ。。。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月21日の写真 | トップページ | 4月1日の結果と3日の騎乗予定 »