« 28日の結果と3月1日の騎乗予定 | トップページ | 3月2日の結果 »

2007年3月 1日 (木)

1日の結果と2日の騎乗予定

~3月1日の結果~

笠松6R C8組 1400m ベルモントパワード 8番人気4着

笠松7R C7組 1600m ジェムハーモニー 2番人気1着

笠松9R C15組選抜 1600m ビゴロッソ 6番人気7着

笠松10R 梅花特別 1400m バンダムラッシュ 4番人気6着

ジェムハーモニーで、今年6勝目をあげました♪それより、ベルモントパワードの4着にびっくり。そろそろ狙い目かな。来週の名古屋で着順悪かったら、次開催の笠松で複勝勝負です。(笑)

~アンミツさんの結果~

川崎9R シルククラビティー 7番人気3着

このレース、予想あたってたよ。(ミステリアスアートとのワイド53倍^^;)馬券買えないから意味ないけど。ってか、ミステリアスアート、前走も勝っているのに8番人気って、何故こんなに人気なかったの?(2番人気くらいだと思っていたのですが。)

アンミツさん、土曜日は中京で7鞍騎乗します。(メインレースのピースオブラヴが気になるなぁ。)

~2日の騎乗予定~

笠松1R 3歳12組 800m セフティーフローラ(牝・3歳)

笠松7R C18組 1600m リードチャンスミー(牝・7歳)

予想買い目

2007/03/02 笠 松 4レース
単勝 6 枠連単 6-7 7-6 複勝 6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 5レース
単勝 2 馬連複 2-5 複勝 2 三連複 2-5-8 1-2-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 8レース
単勝 6 馬連複 3-4 3-6 4-6 三連複 3-4-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 6レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/02 笠 松 10レース
単勝 4 枠連複 4-8 枠連単 2-4 4-2 複勝 4 三連複 2-3-4 2-4-10 2-4-7 4-7-10 3-4-7

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

« 28日の結果と3月1日の騎乗予定 | トップページ | 3月2日の結果 »

コメント

にーやんさん、コメントありがとうございます☆
文章から、笠松競馬の1日をとても楽しまれたことが伝わってきて、微笑ましく思いました。
調教も見られたとは、ずい分朝早くからいらしてたのですね。
女の子連れてると、やはり馬券をあてまくってかっこいいところを見せたいですよね。(笑)7Rの山田くんの馬は、休み明け・馬体増のせいで詰めが甘くなったのかもしれません。(苦笑)

地方競馬の馬のぬいぐるみも作って欲しいと私も思います。
レジェンドハンター・ミツアキタービンがあったら、けっこう売れるのではないかと思うのですが。
ステッカーを全部購入ってスゴイですね。
私は、湯前くんと濱ちゃんのキーホルダーを買ってみたものの、もったいなくて使えなくしまってあります。^^;
本当、愛馬会のお姉さん達には頭が下がります。

来年度は、金沢競馬と提携して相互発売がかなり増えるようなので、売上げも少しは好転するんじゃないでしょうか。
アンミツさんがJRA移籍の記者会見で言ってた「毎年のように存続問題が持ち上がるようなことがなければ、ずっと笠松で乗っていたかった。」という言葉、いろいろ考えさせられました・・・
本当に、賞金や手当てがもっと上がって、永遠に存続できるようになる日が来ることを祈ってます。

諏訪からは遠くて大変だと思いますが、また笠松にいらして下さいね☆
もう少し暖かくなったら、能力検定を見るのもおすすめです。(開催週の金曜日の朝8時から、ファンにも公開してます。)

お久しぶりです。長野県は諏訪市在住の馬券師、にーやんです。
3月1日笠松本場へ行かせていただきました。
諏訪の馬券師なんて自分で言ってはみたものの、1Rから何とびっくり六連敗!!(途中いくつかのレースはパスしましたが)最悪だったのが7R、1着指定湯前君。2着指定山田君。3着指定江下騎手の馬券をしこたま持っていたにもかかわらず,なんと、山田君さされる(絶句)江下騎手は人気が無いのを知っていただけに、思わず天を仰いでしまいました。9Rまでに僕の諭吉君は2人ほどいなくなってしまいました・・・。
実は、今日が馬券買うの初めて、生で馬を見るのも初めて、という娘さんを連れていたので「俺、かっこ悪っ」なんてつぶやかずにはいられませんでした。
しかーし、最終10Rで、3連複の当たり馬券を1500円取りまして、なんとかプラス1万円で帰ることが出来ました。いやいや、心臓に悪い1日でした。
例によって、愛馬会のお姉さんたちが運営されているグッズショップに行ったところ、なんと騎手のステッカーや、キーホルダーが陳列されているではありませんか!!さっそく大量に購入させていただきまして(ステッカーは全種類購入させていただきました)、お姉さんが入れてくれたコーヒーをすすりながら、例によってためになるお話を色々拝聴させていただきました。僕のほかにも、地方競馬グッズ購入希望される方は結構いらっしゃるようですね。
僕は特に、馬のぬいぐるみを収集していますので、東海ゴールドカップや岐阜金賞などの
SP1競争を勝った馬のぬいぐるみなんてあればなぁ、と常々思います。
ただ、お姉さんたちのファンサービスへの取り組みは、全く以って、頭の下がる思いでいっぱいです。
お姉さんの強い勧めで、連れは椿ちゃんに乗せていただきました。スタンドの表と裏、各端から端まで乗せていただいて、かなり恥ずかしかったようですが、同時にいたく感動しておりました(ついでに、サイトにも掲載していただいてありました)。そのほか、朝の調教も駐車場のフェンス越しに見せたのですがこれもはやーい」なんて言って、とても喜んでおりました。そして「また来たい」と言ってくれました。連れて行った自分としても、とても楽しい小旅行となりました。
地方競馬ファンにとっては嫌な年度末決算の時期が近づいてきましたねぇ、、、。
自分の知っている範囲では一昨年ほど悪い状況は伝わってはきていないので、大丈夫かなとは思うのですが。
ファンを大事にし、名手・名馬の里でもある笠松競馬の永久存続を、切に願います。

この記事へのコメントは終了しました。

« 28日の結果と3月1日の騎乗予定 | トップページ | 3月2日の結果 »