« AGIチームジョッキーカップ~パドック・レース編 | トップページ | 3月16日の写真 »

2007年3月24日 (土)

若草賞の写真

名古屋競馬で撮った写真は、まだあるのですがひとまずお休み。前開催の笠松の写真の続きを載せます。新年度の笠松&名古屋の重賞日程を見ていたら、意外と木曜日に開催されることが多くて、(木曜日は見に行けないので)ちょっとがっかりです。1番ショックは、笠松GPが木曜開催なことです。><

☆若草賞 

Fh010012_9 Fh010010_9

Fh010009_8 Fh010008_13                    

①オーナーズレオン(筒井騎手) ②メモリーアピール(福重騎手) ③シンメイジョアー(丸野騎手)

Fh010006_10 Fh010005_11 Fh010004_11 Fh010003_14

  

                       ⑥エーシンスウォード(濱ちゃん) ⑦ビヨンザシー(土田騎手) ⑧キンカフェロー(岡部騎手) ⑨ウェイクアビリティ(向山騎手)

Fh010002_13 Fh010001_13   

⑩ダブルアーチャー(中川騎手)☆金沢所属

Fh010036_7 とっても強かったシンメイジョアーのレース写真です。

  

明日は、ばんえい記念です。昨年は中継見ていたら、アンローズが途中で倒れて全く起き上がれなくなっちゃって、とってもびっくりしたけど、今年は完走して欲しいな。牡馬1トン、牝馬980キロって、きつい条件だよね~サラに換算すると、60kg超かしら?

(・・・家族の病気さえなければ、現地観戦の予定だったのに。><)

予想買い目

2007/03/25 ば帯広 10レース
複勝 9

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/25 水 沢 10レース
複勝 3

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑トミケンマイルズが岩手移籍初戦です☆

« AGIチームジョッキーカップ~パドック・レース編 | トップページ | 3月16日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。