« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 13・14日の結果と15日の騎乗予定 »

2007年3月13日 (火)

14日の騎乗予定

何故かNARのHPが異様に重たいので(私のパソコン最近調子が悪いので、そのせいかな???)、今日の湯前くんの成績は明日まとめて載せます。エリアルールで勝ちました!ってことだけ、わかっているのですが(汗)

~14日の騎乗予定~

笠松3R C20組 1400m キヨカツテンシ

笠松7R C16組牝馬 1400m トレジャーハート

Fh000030_1_1 明日、8Rの指定交流(つくし賞)に出走予定のムクランマです。口のとこが白くて、ちょっと変わった顔してるでしょう。^^; ダッシュツキコも同じレースに出走予定です。2頭とも頑張ってね♪

予想買い目

2007/03/14 笠 松 6レース
複勝 8

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/14 笠 松 9レース
複勝 2 10

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2007/03/14 笠 松 10レース
複勝 4

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

↑明日は大好きなイエロージャケットちゃんが登場ですよ!

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 13・14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。