« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果 »

2007年4月26日 (木)

26日の結果と27日の騎乗予定

~26日の結果~

笠松3R C6組 1400m ナイスフリート 4番人気5着

笠松4R C5組 1400m ベルモントパワード 9番人気6着

~27日の騎乗予定~

笠松1R 3歳10組 1400m セフティフローラ(牝・3歳)

笠松2R 3歳9組 1400m ミモザイエロー(牝・3歳)

笠松4R C10組 1400m エイティダーツ(牡・7歳)

笠松6R C7組 1600m オースミキャリオン(牡・8歳)

笠松8R C8組  1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松9R ふじの花特別 1800m カレンナルージュ(牝・7歳)

Image009 ちょっと前に、GKさんの競馬予想ゲームの勉強のために(JRA競馬はあまり知らないからね。^^;)超久しぶりにGallopを購入しました。で、なんとなく懸賞に応募してみたのですが、また当てちゃいました。(汗)

ナリタブライアン・日本ダービーのクオカードが今日届きました。これは、明日のオグリ記念でタカオライアンが3着以内にくるという天の声だと思うので(←バカか?)複勝勝負ですよ!

今日、門別のフレッシュチャレンジ競走の中継をお昼休みに見てたら、クインオブクインに似てる仔を発見しました。ピンクのメンコと毛の色がそっくりでしたよ。流星がクインちゃんよりちょっと大きいのと、444Kgあったのでお尻がクインちゃんよりひとまわり大きいとこが違うのですが。で、複勝を投票してみたら、なんと勝ちました!1000mのレースで、行くとこ・行くとこ他馬に邪魔され、直線でやっと内をすくって伸びかかったとこで、隣の馬の騎手に顔の前でムチをうたれたのに(あ、故意にではないと思います)全くひるむことがなく圧勝でした。モナスターボイス、名前覚えておこうっと。

« 25日の結果と26日の騎乗予定 | トップページ | 27日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。