« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果 »

2007年4月 5日 (木)

5日の結果と6日の騎乗予定

~5日の結果~

笠松8R C2組選抜 1600m ジェムハーモニー 4番人気3着

笠松10R 新緑賞 1600m マツノメガミ 6番人気5着

今日のジェムちゃんは、湯前くんに素直に従ってました。^^;3着に逃げ粘ってくれてありがとう!3連複とったよ!

Pict0021 Pict0022 Pict0023 競馬場入り口の桜はこんなかんじで満開でした。

今日は、お昼休みに競馬場へ行ったので、新緑賞は馬券だけ買ってレース見ないで帰りました。ワイティタッチから馬連で、オーナーズレオン、リックフィオーレ、ブルーカーリアンに流しました。レオンちゃんは人気になるだろうから500円、他は100円ずつで買ったつもりだったのですが。

仕事から帰ってきて、結果を見たらワイティタッチが勝ち、リックフィーオレが2着。6倍ちょっとだったので、ちょっとトリガミだったね。と思って馬券を見たら・・・なんと、リックフィオーレを500円、レオンちゃんは100円と間違えて買ってましたっ!こういうのって、とっても得した気分になりませんか?(笑)

~6日の騎乗予定~

笠松2R 3歳6組 1400m フジノサンサン(牝・3歳)

笠松5R C9組 1400m ジニア(牝・5歳)

笠松6R C8組 1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松7R C6組 1600m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松8R C7組 1400m オースミキャリオン(牡・8歳)

笠松9R 笠置特別 1800m カレンナルージュ(牝・7歳)

☆4日の本場入場者数 1,509人 総売上 約1億480万円

☆おまけ?~濱ちゃんファンの皆様へ

赤見千尋さんのブログに素敵な濱ちゃんスマイルの写真が載ってました。→こちら

« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

私の仕事は医療関係です。
若い頃、普通のOLをやっていたことも
あるので、勤務時間のことを不思議に思
われる気持ちもわかります。^^;

たしかに、お昼休みに競馬場へ行く日は
いつも後ろ髪ひかれながら仕事に戻りま
すね。
肝心のメインレースを見ることができない
ので。(苦笑)

いよいよ来週からホッカイドウ競馬も開幕
ですねっ!楽しみです。

ビンガさんの仕事のお昼休みが12時半~16時とは、ど、どんな会社!?と思ってしまいました。
競馬場に行ったら、終わりまで帰りたくなくなるのでは…。
以前私は、サポ馬出走の時お昼で切り上げたり、
午前の出走の時は午後から出社した事も有りました。
その時、仕事は普段以上に快調でした(^o^)

>hiroさんへ

今年は桜が早く咲くようなことを予報で言って
たから、心配したけど、ちゃんと開催にあわせ
て咲いてくれたね。
たしかに競馬場思いの桜だ~

ツキコの写真は、もうちょっと待っててね。
今日は、朝から体調がすっごく悪かったので躊
躇しましたが、当分濱ちゃんの騎乗を見ること
ができなくなるので、最後の2レースだけ見に
競馬場へ行ってきました。
大王様、負けちゃったから「濱ちゃんスマイル」
は見れなかったけど・・・

ピンガさん こんにちは~♪

桜は開催中に綺麗に咲いていた様やね?
笠松競馬場思いの(?)桜や~^^
私は 今年は見れなかったよ。

そんで 濱ちゃんスマイル見てきた~!
めっちゃ笑顔や♪ 良い写真やね。
私は レース後濱ちゃんに少し会いましたが。
第一声は「参ったな~」でした・・何がやろ?^^;

またツキコの写真も見せてね~♪楽しみやなぁ~。

>道営出身馬頑張れ!さんへ

北海道は雪ですか~@@

今の仕事のお昼休みは12時半~16時と
異様に長時間なので、競馬場で3つくらい
レースを見れるのです。^^;

>みきぽんさんへ

ツキコの記念単勝、買ったからね~お楽しみに。
もうすぐ濱ちゃんの姿を笠松で見れなくなると思うと悲しいです。浦和、行きたいなぁ・・・

桜きれいですね♪
こちらは今日(昨日でした)、雪が降りました。
お昼休みに競馬場に!?
馬券の方も間違って良かったですね(^o^)

う、う、やっぱり濱ちゃんなのね・・・(*^-^*)
さすがであります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日の結果と5日の騎乗予定 | トップページ | 6日の結果 »