« 27日の結果 | トップページ | 30日の騎乗予定 »

2007年4月29日 (日)

オグリキャップ記念

☆パドック

Fh000032_20 Fh000031_17 Fh000030_18 クインオブクイン 。わりと落ち着いていたと思います。「岡部さんとの対決!」ってかんじには、あまりなってなかったし。

Fh000028_16 Fh000027_18 Fh000026_18 Fh000025_23 左2枚が、ブルーローレンスと向山騎手。ブルーローレンスって、かっこいい流星ですよね。 右2枚が、勝ち馬ウイニングウインド

Fh000023_1_3 Fh000022_17 Fh000016_16 白いメンコでオグリキャップの勝負服(笑)が、福山から遠征してきたタカオライアンと岡田騎手。メンコなしの馬が、ニッシングリンと山田騎手。赤いメンコが園田から遠征してきたトーコーカントと大山騎手です。

Fh000021_1_3 Fh000020_16 Fh000019_1_3説明を書く必要はないかと思いますが、ミツアキタービン様です。レース中のタービン様の写真は、こちらに載せました。

☆レース・・・ゴール前は、すごいデジタル一眼レフを持った人達がたくさん陣取っていて、自分の古~いカメラをかまえるのは気後れしてしまったので(苦笑)、4コーナーで写真を撮りました。

Fh000013_16 Fh000011_12 1周目。左が、2番手につけてたウイニングウインド

右は、一応クインちゃんを撮ろうと思ったのですが、内側に入ってたので・・・トーコーカントの写真になってます。

Fh000010_1_3 Fh000009_1_3 最終コーナーは、ブルーローレンスと向山騎手が先頭でまわってきました。先頭を追うウイニングウインド。 

Fh000008_18 Fh000007_15 Fh000006_16 Fh000005_20 ものすごい勢いで、上がっていくクインちゃん。こんな写真で、雰囲気わかってもらえるかな??

Fh000004_19 Fh000002_18 ウイニングウインド、SPⅠ制覇、おめでとう!

« 27日の結果 | トップページ | 30日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

コメントありがとうございます。
体調悪くて、お返事が遅れてしまいすい
ません。m(__)m

1番最初のクインちゃんの写真は、私は
「自分自身と必死に戦ってる表情」にみ
えました。
動画って公開予定あるの?

レース写真は、撮りたい馬が3頭もいた
ので、正直難しかった~
喜んでもらえてほっとしました。

ピンガさん こんばんは♪

写真楽しみにしていました!!
4角にピンガさんが 歩いて行くのを見たので。
すごい楽しみにしてました~♪
やはり 迫力のある写真でした!!わぁ~い^^
必死のパッチの顔のクインさん・・・
見せて貰って 目がウルウルしています。アリガトウ。

今回は「格闘」→「対決」だったね。へへへ・・
一応動画は撮りました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 27日の結果 | トップページ | 30日の騎乗予定 »