« 桜と馬~1 | トップページ | 13日の結果&名古屋競馬観戦記1 »

2007年4月12日 (木)

4月13日の騎乗予定

明日の名古屋競馬は湯前くんの騎乗があります☆

名古屋2R C7組 1300m コスモオキシジェン(牝・4歳)

☆4月5日の笠松の写真

Fh000033_21 名古屋のブレッドウイナー(父ウイニングチケット)です。hiroさんのブログによく登場するので(この記事が初登場かな?)、1度見てみたいと思ってました。笠松に遠征にきてくれてありがとね♪ブラックラックに負けないくらい黒いのね。^^;騎乗してるのは、東海桜花賞を勝つなど今日絶好調だった戸部騎手です。

Fh000032_18 Fh000031_16 おなじみダッシュツキコです。パドックを出て行く時、うるさかったので、1枚しか写真撮れませんでした。m(__)mツキコ、レースを重ねる度にうるさくなっていってるような・・・闘争心が出てきたのは、いいことなのかもしれませんね。そのうち、どこかのお姉さんを見習って「濱ちゃんとの対決!」なんてことになったりして・・・・(苦笑)レース写真を見ると、ちょっとトモの肉が落ちてきてるようにも感じました。気になったので調べたら、デビュー以来で1番軽い馬体重だったのね。--;

« 桜と馬~1 | トップページ | 13日の結果&名古屋競馬観戦記1 »

コメント

>みきぽんさんへ

自分もかなりの食わず嫌いで偏食人間なので
ツキコの気持ちもちょっとわかるわ~
でも、バナナはおいしいのにね。^^;

もう少しお尻が大きくなったら、もっと早く
走れるような気がするんだけどね~

ピンガさん、こんばんは~♪

ホントにツキコもう少し大きくなったらいいのになぁ~??
厩務員さんも工夫してご飯を作ってくれているようですが
ツキコ慣れないモノは食べてくれないらしく・・・
厩務員さんがツキコのために自腹で買ってきたバナナも感触が気持ち悪いのか??
臆病ツキコは食べないらしい・・・バナナだけが無残にオケの中で真っ黒に変色していましたΣ( ̄□ ̄;)

hiroさん、こんばんは♪

hiroさんの3歳応援馬4頭(名古屋のBBコン
ビとツキコ&ペッパー)って、今ほとんど同じ
クラスで走ってるんだね。
これからも応援馬同士の対戦がありそうですね。
4頭とも個性的な仔達で、観察するのおもしろ
いよ。

ツキコは、体がもう少し大きくなってくれると
いいのにね~

ピンガさん こんばんは♪

いつも有難う!写真を見せてもらうだけでも嬉しいのに。当日の事も分かったし嬉しいです♪
しかも ブログの紹介も。ブレッドウイナーの初記事まで調べて貰ったようで・・ありがとう。

ツキコのお尻 ちょい小さいね?馬房で見た感じはそうは見えなかったけど。あんまり太ってきてくれないよ。怖がりツキコのままの様だし><
本当に うるささも変わらんし・・いつか「濱ちゃんとの対決!」があるかもしれんね~~。
ひぇ~~!それだけはやめてくれ~@@

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜と馬~1 | トップページ | 13日の結果&名古屋競馬観戦記1 »