« 桜と馬~2 | トップページ | 笠松競馬レディース集客戦略会議2 »

2007年4月17日 (火)

4月13日の写真①

先週金曜日の名古屋競馬の写真です。

☆5R C4組

Fh010035_13 Fh010033_10 左は、フィールドナイト

   

 

 

☆8R 3歳1組イケノペッパー&ブラックラック

Fh010031_12 Fh010027_6 Fh010024_11 Fh010020_14 Fh010018_7 Fh010017_12  

調子に乗って枚数撮りすぎました。(この後、フィルムがなくなって、競馬場前のコンビニへ行く羽目に。^^;)イケノペッパーの百面相みたいになってます。藤原騎手と先生、何故か楽しそうですよね!?

Fh010029_12 Fh010025_16 Fh010023_9 Fh010019_13 Fh010016_9 Fh010015_5

Fh010013_14 ブラックラックは、顔より体全体を撮りたいなと思って努力したのですが、なかなか難しかった。(汗)

Fh010010_10 Brack 2頭ともお疲れ様でした。

ところで、明日からホッカイドウ競馬が開幕です!(大きな声では言えませんが、実は東海競馬より道営競馬の方が好きな私はとても楽しみです。中継見て、馬券買いまくるぞ! )明後日は、日本一早い2歳戦もあります。

冬の間、東海に来てた仔たちも何頭か早速出走します。例えば・・・

18日 門別12R D1-2組 アップルジュース

19日 門別7R 3歳4-1組 ポップスター、フィールアブレス

19日 門別11R 3歳OP マイレディーキセキ

ポップスターに乗る騎手が、あまり好きな方ではない(暴言)のが・・・ですが(山竜さんに騎乗依頼してよ!)、みんな頑張ってね!

« 桜と馬~2 | トップページ | 笠松競馬レディース集客戦略会議2 »

コメント

>GKさんへ

「私をマーク」って、恐れ多いですよ。(汗)
複勝的中率だけなら、少々自信もってますが(笑)
JRAをちゃんと勉強しなきゃいけない。と毎回
後悔するのですが・・・ダメですね。
これからもマイペースで頑張ります☆

>hiroさんへ

ブラッキーは、昨年の秋に名古屋で一緒に見た
時より、顔が大人になってたよ♪

ペッパーは、笠松よりのんびりリラックスして
歩いてました。先生のこと、好きなのかな?と
思ったんだけど、どうなんでしょう。

パドック入ってきて、すぐに先生に「あっ!」
って顔されちゃったから、バレてるとは思って
ましたが、やはり私だと認識されてましたか。(笑)

 今日、ウチのゲームのことをすみのえさんと話していて、「ピンガさんだけはマークしています」とおっしゃっていました。「あの人は自滅することがなくて、終い、脚を伸ばしてくるから」と。おふたりの対決もこれからの見どころかな?

ピンガさん こんばんは♪

ペッパーとブラッキーの写真 一杯見せてくれて有難う!感謝です。

ペッパーは この日ノンビリした感じがしてたけど・・やっぱ顔や目もノンビリした気配や~^^;
ブラッキーめっちゃ男前やし~。顔見せて貰えて嬉しいわ♪良い顔になってきてる。

この日先生が「今日ピンガさん来てたよ」って言ってた。なる程・・先生もカメラ目線やね^^

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜と馬~2 | トップページ | 笠松競馬レディース集客戦略会議2 »