« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | オグリキャップ記念 »

2007年4月27日 (金)

27日の結果

~27日の結果~

笠松1R 3歳10組 1400m セフティフローラ 6番人気5着

笠松2R 3歳9組 1400m ミモザイエロー 5番人気2着

笠松4R C10組 1400m エイティダーツ 5番人気5着

笠松6R C7組 1600m オースミキャリオン 3番人気3着

笠松8R C8組  1400m コスモオキシジェン 8番人気5着

笠松9R ふじの花特別 1800m カレンナルージュ 6番人気4着

今日は、すべての馬が掲示板に載りました!今開催は、1勝2着1回3着4回でした。お疲れ様でした☆

Pict0098 Pict0101 オグリキャップ記念を勝ったウイニングウインドの表彰式です。関係者の皆様、おめでとうございました。

クインちゃんが出遅れたり、タービン様が早々に先頭集団から脱落したり、いろいろありましたが、見ごたえのあるレースだったと思います。実は、私、昨夜熱をだしてしまい(薬の副作用です)、今日競馬場へ行くことを迷っていたのですが、レースを見た後は見に来てよかった。と思いました。

今日、競馬場でお会いした皆様、どうもありがとうございました。とても楽しかったです☆

☆26日の本場入場者数 1,409人  総売上 約8878万円

~25日の写真(現像に出してないので一部ですが・・・)~

Fh000010_1_2 Fh000009_1_2 6レースを勝ったロスメレンゲス(安部ちゃん騎乗)です。

原口厩舎、今開催の笠松は2戦2勝でしたね。

Fh000007_14 Fh000006_15 Fh000004_18 1番左が、牡丹賞を勝ったグレースガール。真ん中が、JRAのナムラブユウデンです。ナムラブユウデンって、キングスゾーンの半弟なんですよね。走ってる時、頭がやや高いとこが似てました。^^;

Fh000003_18 Fh000001_10 Fh000002_17 私に万馬券をとらせてくれた、ダッシュツキコ&イケノペッパーです。(ピンクのメンコがイケノペッパー)

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | オグリキャップ記念 »

コメント

>hiroさんへ

アンバーレイク状態で競馬観戦ですか。(笑)

私、若い頃はもっと感情の起伏がなくて
大学の友達に
「そんな冷めたものの見方をしてたら、人生
つまらないよ。」とよく説教されてました。^^;

また、ツキコかクインちゃんのレースの時に
お会いしましょう♪♪

>GKさんへ

ユウスケ騎手、オグリホットみたいにある程度の結果
を出せるといいですね。

GWの名古屋でまたお会いしましょう。

>みきぽんさんへ

またライブ中継にうつっちゃってましたか。(汗)
そのうち、親戚とかにもバレたらどうしよう。(笑)

ツキコ、絶対カメラの方みるんだよね、毎回。
レンズがひかってみえてイヤなのか?とちょっと
心配してるんですが。
馬語が話せたら、ツキコに聞いてみたいところです。

体調は、正直よくないです。
今まで飲んでた薬が効かなくなってきたことが、前回
の血液検査で発覚し、新しい薬に変わったのですが、
副作用に悩まされてます・・・

ピンガさん こんにちは♪

昨日も有難う♪私は 相変わらずでスマンね・・><
ピンガさんが熱発明けとは知らずに~~~。
やっぱ淡々としてるね。私も見習わなければ。
私は 茶漉し&その他色々付けて行かないとヤバイな><

ツキコの写真。私も みきぽんと同感!
「また来てる~!」ってツキコが言ってるよ♪

 熱発明けでしたか。気がつきませんでした。いいお天気でよかったですね。
 グレースガールのユウスケ。「中央に乗りに行ける」と目を輝かせていました。

お疲れ様でした~♪
へへへ今日はピンガさんらしき人を画面中に見つけたよぉ~!!
「あっ!!ピンガさん!!」と独り言を言ってしまった。
体調良く無いみたいなので気をつけてね!!

一番右のツキコ・・・「また、ストーカーさんが私の写真撮ってる!!」って顔で見てますよぉ~ははは
絶対、カメラ目線やよねぇ~うらやましぃ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | オグリキャップ記念 »