« 18日の結果 | トップページ | 24日の騎乗予定 »

2007年5月23日 (水)

濱ちゃん@大井競馬場

5月20日(日)に、濱ちゃんの応援をしに大井競馬場へ行ってきました。

☆2レース

Oi17 Oi16 Oi15 2号スタンド5階の指定席から撮りました。
左から、誘導馬・メッチャホリディ・レース写真です。

☆4レース 牡丹特別

Oi13 この仔は、マユネテンユウ(父アドマイヤボス)です。
実は、彼に会うのは2回目。
彼は、2歳時笠松で能力検定うけてたんですよね。
その時の写真はこちら
競走馬になるための第1歩を見た馬が、自分が大井へ行った日に出走してくれて再会できるとは・・・だから、競馬ってやめられないんですよね。

☆5レース・・・濱ちゃん騎乗のレースです。パドックでは私の前を通る時はタイミング悪く下向いて馬具をなおしてたし(涙)、その他の時も厳しい表情が多くて笑顔はみれなかったけど、元気そうな姿をみれてよかったです。

Oi11 Oi10 Oi8 Oi4 Oi3 馬は、クレイアートビュンです。18時ちょっと前だったのですが、パドックはまだ日があたってましたが、馬場はすでに日影になっていて真っ暗でした。

Oi9 Oi6 Oi7 Oi5 濱ちゃん以外の馬もちゃんと撮りましたよ。^^; 左2枚が、ラッシュアンドゴー@石崎隆騎手。白と紫のメンコの馬は、ロイヤルゴッドです。

☆6レース

Oi2 Oi1 左がベルモントオメガ。右は、タカラボス(父アメリカンボス)。アメリカンボスって、現役時代けっこう好きでした。

私は濱ちゃんスマイルの写真を撮れなかったけど、高橋華代子さんのブログで濱ちゃんスマイルを発見しました!^^;

« 18日の結果 | トップページ | 24日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさんへ

コメントありがとうございます。
濱ちゃんの写真、あまり上手く撮れなかったよ・・・
でも、無理無理時間を作ってみにいってよかった。
濱ちゃん以外にも、6年ぶりの大井にはいろんな発見
があって、とても楽しい時間を過ごせました。

>hiroさんへ

コメントありがとうございます。

濱ちゃん、笠松とは表情が違うでしょ。
1レースしか見れなかったから、たまたまなのか
南関東ではそうなのか?がわからないけど。
あと1ヶ月くらい?頑張って欲しいです。

今日も暑いので競馬観戦、気をつけてね。
名古屋競馬場って、笠松より暑くかんじるよね~

大井でおみやげ買ってきたので、今度会える時に持っていくね♪
馬グッズのお店、JRA並みに充実してたわ~

ピンガさん~♪お疲れ様~!!

愛する濱ちゃんに会えたようですね。
濱ちゃん、ちと痩せたのではないかい??
ちゃんと食べてるかなぁ~??
早く笠松に帰って来て欲しいね(^O^)o

ピンガさんも体調に気をつけてね!!

ピンガさん お疲れさま♪

濱ちゃんの写真楽しみにしてた~^^
やっぱり ちょっと表情が違うけど?たまたまなのかな?
でも渋い表情やね♪無事に頑張って欲しいね。

明日は 横断幕を借りて行くね!
きっとパワーを貰えそうや~。
そんで 明日キジョージャンボの引退式には間に合わないわ・・
ギリギリに行く予定です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 18日の結果 | トップページ | 24日の騎乗予定 »