« 30日の騎乗予定 | トップページ | 駿蹄賞のパドック »

2007年5月 3日 (木)

5月4日の騎乗予定

Fh010019_14 体調不良のため、しばらく更新をさぼっていてすいませんでした。今日は名古屋競馬へ行けるくらい元気になりました。(汗)

写真は、オースミキャリオンです。

明日は、名古屋で湯前くんの騎乗があります。

~4日の騎乗予定~

名古屋1R C5組 800m ベルモントパワード(牡・7歳)

名古屋5R B13組 1300m ミスタービュー(牡・5歳)

ミスタービューは福山から移籍2戦目です。

☆今日の名古屋競馬

Pict0122 Pict0147 右は、かきつばた記念発走直前のゴール付近です。私の感覚では、昨年よりは若干、人が少なかったように感じたのですが、実際はどうだったのでしょうね?左は、サチノスイーティーの横断幕がかわいかったので撮ってみました。

Pict0136 Pict0127 Pict0137

青いメンコは、メイショウバトラー(1着)。右2枚がサチノスイーティー(2着)です☆

 

Pict0132 Pict0140 Pict0134 Pict0142 美しい芦毛馬2頭♪レイナワルツとクーリンガーです。クーリンガーを生で見るのは3回目なのですが、1番おだやかな顔をしていたような気がします。

Pict0146 Pict0135 紫のメンコは、荒尾から参戦のサンライズビート。たぶんハミで切ってしまったのだと思うのですが、口の中が血だらけでかわいそうでした。青のシャドーロールは、おなじみキングスゾーン。

« 30日の騎乗予定 | トップページ | 駿蹄賞のパドック »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。