« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

2007年5月16日 (水)

16日の結果と17日の騎乗予定~単勝万馬券を出しました

~16日の結果~

笠松1R 3歳3組 1400m ミライノオージャ 7番人気3着

笠松2R C11組 1400m コスモオキシジェン 8番人気5着

笠松4R C8組 1600m ベルモントパワード 7番人気1着

笠松5R C9組 1400m オースミキャリオン 6番人気2着

笠松9R 初夏特別 1400m マイネルポップス 8番人気5着

Fh000023_19 今日の4レース、湯前くんが久々に大穴だしてくれましたねっ! 単勝 1万2,880円 3連単 72万7,010円

写真は、もちろんベルモントパワード。今日、競馬場に着いて早々に競馬友達のMさんに、「今日は、荒れてるよ。3連単70万でてるし。」と言われたのですが、その時は「ふーん。」と思っただけで、まさか湯前くんが絡んでるとは思わなかったです。^^;

レースリプレイを見ましたが、まさか、あの位置から差しきれるとは・・・すごいです。今日はすべての馬が掲示板に載ってるし、絶好調期に入ったのかも!?・・・欲を言えば(笑)、私が馬券買える午後のレースで穴を出して欲しかったなぁ。

今日の観戦記?は、こちらに書いてみました。初めて横断幕を出しました♪

~17日の騎乗予定~

笠松6R C15組牝馬 1400m ジェネスアンナ(牝・5歳)

笠松7R C14組 1400m ブラッシングソロン(牝・8歳)

笠松8R C13組選抜 1400m エイティダーツ(牡・7歳)

笠松9R C12組特別 1600m ヒダカノボス(セン・4歳)

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

対策室からのメールって、道営馬以外・他地区の馬のことは
意外とそっけなく書かれてますよね。
ケガで休養してたのか?それとも、馬体回復とかの目的で休養
してたのか?知りたいですよね~
競馬場で見かけることがあったら、また彼女の写真撮ってきますね♪

ミラージェネス、対策室からのメールでも復帰を有ったのですが、
何か有って休養していたのかな…と(休養は知りませんでした)。
主戦ジョッキーの方も引退されたのですか…チョッと淋しいですね。
もう随分勝利していないので、また新たな気持ちで頑張ってほしいと思います!

>道営出身馬頑張れ!さんへ

コメントありがとうございます☆
そう、大穴馬券は仕事中の時間だったので
買えませんでした。
前日にまとめて投票できれば・・と、いつも
思ってます。

横断幕は、友達が明日の名古屋最終レースで
パドックに出してくれる予定なので楽しみに
してます。

前開催で、ミラージェネス復帰しましたね。
主戦ジョッキーが引退してしまったけど、こ
れからも頑張って欲しいですね♪

単勝 1万2,880円は凄いですね!
ビンガさんは残念ながら買っていなかったのですか…。
横断幕もとって可愛かったです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »