« 4日の結果 | トップページ | 4月27日の写真 »

2007年5月 4日 (金)

あたるくんカードがあたった!

Pict0208 昨年のかきつばた記念の日も、名古屋競馬キャップがあたったのですが、1年ぶりに「あたるくんカード」があたりました♪

今回は、クオカードでした。(下は、マルカセンリョウ引退式でもらったタオル~ピンクのタオルにマルカセンリョウの主な実績が印刷されてました。^^;)

デジカメで撮った写真を載せてみます。ちなみに、一眼レフの方は、前半、白黒フィルムを使用したので、現像に1週間強かかる模様。(汗)

☆1R

Pict0152 Pict0149 メイショウハヤテは、相変わらず芝の上。(笑)

右は、マヨヒメです。

☆3R

Pict0159 Pict0162 Pict0158 Pict0161

左2枚は、かわいいジョリーヴォア

右2枚は、笠松のオーナーズキング。馬場入場時、騎手が落馬して空馬でかなりの距離を全力疾走して、注目を集めてました。当然、除外。(汗)

☆4R

Pict0164 笠松のジェムハーモニーです。彼女は、笠松のパドックでは、いつも説教部屋(うるさい馬を隔離するスペース)に入れられてるので、名古屋でちゃんと歩けるのか心配してたのですが、案の定うるさかった・・・写真は、なぜかあくびをしてるとこを撮ってしまいましたが。^^;

☆6R

Pict0167 Pict0171 笠松のイケノペッパー

今日も先生がひいてて、おとなしかったです。5着でした。

Pict0168 Pict0169 Pict0170 紫のメンコが勝ち馬ノースコム青いメンコは、ブラックラック。 カメラ目線の仔(笑)は、オナチョロ。(←変わった名前だね~)

マルカセンリョウ引退式

Pict0173 Pict0174_1 Pict0175 逆光で暗い写真ですが、マルカセンリョウです。騎乗してるのは、吉田騎手。

彼って、名古屋大賞典とかきつばた記念、両方を勝っているんですね。@@長い間、お疲れ様でした。

☆駿蹄賞

Pict0197 Pict0194 Pict0195_1

まずは、笠松の3頭。左からマルヨフェニックスビヨンザシーオーナーズレオンちゃんです☆レース直前に、笠松競馬の職員の方に偶然お会いして聞いたのですが、マルヨフェニックス、笠松から名古屋への輸送の間に10kg体重減ったそうです。(本当は+15kg前後で出走する予定だったらしい。)よほど、輸送がイヤなのね・・・

Pict0196 Pict0193 Pict0192 左から、勝ち馬ワイティタッチ、2着なシンメイジョアー、芦毛はネオプラネットです。

Pict0199 Pict0200 尾崎騎手、とてもうれしそうでした。ウイニングランの最中も「おめでとう!」の声があちこちから飛んでました。

今日の馬券は、前半はあまりとれませんでしたが、9、10レースの馬単と園田場外があたったのでプラスで帰ることができました♪

« 4日の結果 | トップページ | 4月27日の写真 »

コメント

>tsuguさんへ

今週中には、メンコをとった後のペッパーくんの
写真も載せれると思うので、また見てね♪♪

ピンガさんこんばんは!
でへへへ!イケノペッパー君だ(^^)

>hiroさんへ

コメントありがとうございます。

4日は、絶対モニターにうつってると思いつつ
写真をとってました。

イケノペッパーって、名古屋のパドックだと
何故かおとなしいんだよね~
先生がひいてるから?

マルカセンリョウの写真、楽しみにしてます。
タオルに書いてあった実績を読んで、改めて
すごい馬だったと思いました。

ピンガさん こんばんは♪

ペッパーとブラッキーの写真嬉しいな~♪
見せて貰えて嬉しいです。
私は 笠松でピンガさんをモニターから発見したぞ^^

そんで又お土産貰ってるし。ホンマに引きが良いな~^^
マルカセンリョウの ノンビリ写真をまた載せるね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 4日の結果 | トップページ | 4月27日の写真 »