« 29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

2007年5月29日 (火)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松1R 3歳7組牝馬 1400m ナリタラベンダー 2番人気1着

笠松5R C17組 800m ストロングテイオー 7番人気7着

笠松6R C20組 1400m ミツアキトレジャー 2番人気2着

笠松7R C19組 1400m ラヴショットガン 1番人気5着

笠松8R C18組 1400m キヨカツテンシ 7番人気5着

6レースから8レースのパドックまで、観戦できました。ミツアキトレジャーって、すっごく大きい馬(566kg)で、びっくりでしたよ。湯前くんがとても小さくみえた。^^;(写真撮ったので、出来上がりが楽しみだな~)

ラヴショットガンは、前に行けなくて残念でした。馬券、買ってたよ・・・・><

hiroさん&hiroさんの妹さん、どうもありがとうでした。ドバイシチーの解説、とてもおもしろかったです♪

~30日の騎乗予定~

笠松1R 3歳3組 1400m ミライノオージャ(牡・3歳)

明日は、長時間競馬場にいることができそうなのに、1鞍だけですか・・・--;

6レースにイケノペッパーくんが出走です。7戦連続、観戦できそうですね~(汗)同じレースに、以前から見たいと思っていた名古屋のハニーファレルという馬も出るので楽しみです☆

« 29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさんへ

今日もペッパー&ツキコのストーカーしてきます
雨で暗いので、写真は上手く撮れないと思いますが・・・(涙)
横断幕もぬれてしまうので出せないよ~

ドバイシチー、ああゆうの2回目なので、競走馬を続けられるといいのですが。
その点だけ心配してます。><

>hiroさんへ

こちらこそ、どうもありがとうでした。
妹さんにもよろしくお伝え下さい♪

ミツアキトレジャーくん、今日は相手が悪くて(地方競馬なのに、安部ちゃんの馬~父アグネスタキオンは反則だよ。^^;)負けちゃったけど、次は絶対勝てると思う。
単勝勝負だ!
トレジャーくんは、背も高かったし、ブラックラックに肉がついたらああなるのかな?と思いました。

ドバイシチーは、やっぱり一部で話題になってるね。^^;

ピンガさん、こんばんは~♪

ピンガさん明日も参戦??
また、ツキコとペッパーくんにストーカーと思われるぞっ!!へへへ(*^-^*)
ドバイシチーの気持ち私も何だか分るわぁ~!!
でも、一番端のゲートで良かった~(^_^)ゞ

ピンガさん 今日もありがとう♪

妹のドバイシチーの気持ちの代弁(?)は長い!長い・・^^;
よっぽど気になったんやろうね~。
トレジャー君の体についても語ってたな^^;

そして 私に応援馬が増えました♪
トレジャー君の体に惚れた。1コーナーを駆ける後ろ姿のお尻(*^-^*)
その姿を語れば 私も長くなりそうや^^;
これから応援したいと思います。
ドバイシチーも応援したいね。枠順も注意して見てみよう~

今日は あまり時間がなく残念だったけど。ありがとうね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »