« 16日の結果と17日の騎乗予定~単勝万馬券を出しました | トップページ | 18日の結果 »

2007年5月17日 (木)

17日の結果と18日の騎乗予定

~17日の結果~

笠松6R C15組牝馬 1400m ジェネスアンナ 2番人気1着

笠松7R C14組 1400m ブラッシングソロン 7番人気6着

笠松8R C13組選抜 1400m エイティダーツ 5番人気4着

笠松9R C12組特別 1600m ヒダカノボス 3番人気1着

今日も2勝ですよ!(今年11勝となりました。)ジェネスアンナもヒダカノボスも、好スタートから逃げて最後までもたせる。という、湯前くんらしい勝ち方でした。今日は、いきなり大雨になったり変な天気でしたが、お疲れ様でした。

~18日の騎乗予定~

笠松2R 3歳9組牝馬 1400m ミモザイエロー(牝・3歳)

笠松8R B6組 1400m アイビーレジェンド(牝・5歳)

笠松9R C2組選抜 1600m ジェムハーモニー(牝・5歳)

Fh000008_19 前走・名古屋のパドックでのジェムハーモニーです。前走は、前にいけなくて(騎手は湯前くんではなかったよ。)成績悪かったけど、明日は逃げれるといいね♪

明日は、病院の日なので行けるかどうかわからないけど、このジェムハーモニーのレースには好きなシルバーバニヤンも出ることだし 、間にあうといいのですが。

« 16日の結果と17日の騎乗予定~単勝万馬券を出しました | トップページ | 18日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。