« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果と6月1日の騎乗予定 »

2007年5月30日 (水)

30日の結果と31日の騎乗予定

~30日の結果~

笠松1R 3歳3組 1400m ミライノオージャ4番人気7着

Pict0040

雨の中、朝から笠松へ行ってきました。10時半頃着いたのですが、余裕でラッキーカードもらえた。レディースルームの受付の人に「競馬教室は、もちろん参加しませんよね?」と言われ(笑)、レディースルームへ直行。

笠松のカメラマンさんもいらっしゃってたので、以前から気になってた濱ちゃんの写真の御礼を言えてよかったです☆

本当は、今日3頭も出走するので「松原厩舎横断幕」出したかったのですが、家を出てくる時、雨が激しかったので断念・・・

Pict0041_1 1R返し馬中のオグリキング&佐藤騎手。

レディースルームは、大盛況でしたよ。直線になると、みんな興奮するので、部屋がゆれるんだよね(笑)

Pict0042_1 お弁当は、こんなのでした。おいしかったけど・・・天ぷらが、カニだったのが(涙)私、カニアレルギーなんです。

お弁当の向こう側の紙は、オッズパークの印を印刷したもの。主催者が配ってくれました。

この他に、紙パックのお茶もついてました。あと、ルーム内の自販機で飲み物が買えるカードもくれました。

Pict0043_1 ツキコ、きた!

今日は、落ち着いてたし、いつものように最後はいい脚使って上がってきてました。結果は、7着でした。

Pict0044 Pict0045_1 カネタマルで、「タヌキとキツネ発売記念」を勝った安部ちゃんです。

ライブ?をやってる時間は、あまりに寒くて見に行かなかったのですが、おじいさん達は喜んでましたよ。

「昔、五月みどりや山本リンダが来てた時代を思い出すよ!あの頃は、人が満員で馬券買うのもひと苦労だったよな~」と、何人ものおじいさん達が言ってました。・・・五月みどりはともかく、山本リンダ見てみたいなぁ。^^;

Pict0047 揖斐川特別を勝った筒井騎手です☆

今日の馬券収支は、前半はトリガミもかなりあったのですが好調でした。しかし、ガツンと賭けた9レースをはずしてしまい、マイナス収支に転落。が、最終の向山さんのおかげでプラス収支に戻せました。さらに、キングスゾーン@さきたま杯の複勝もあたったようです。^^;

今日は、湯前くんの騎乗は1鞍しか見れませんでしたが、ライデンリーダー記念勝ち馬2頭(ミヤビダンサー&ミラージェネス)のレースも見れたし、価値のある1日でした。

~31日の騎乗予定~

笠松1R 3歳9組 1400m ミモザイエロー(牝・3歳)

笠松5R C11・15組 1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松6R C10組 1400m バンダムラッシュ(牡・4歳)

笠松8R C9組 1600m オースミキャリオン(牡・8歳)

笠松9R C13組 1400m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松10R ローレル争覇 1800m トニービーバー(牡・10歳)

最終レースは、ミツアキタービン様もご出走なので厳しいと思うけど、ひとつでも上の着順目指して下さいね。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果と6月1日の騎乗予定 »

コメント

>GKさんへ

ユウスケ騎手、たしかにこんなにおでこが
広かったとは。(笑)

レディースルームに来てたおばちゃん達に
「あの人、騎手名鑑の写真と髪型が全然
違う!写真の方がいい男じゃない。」
と言われてました・・・・

>hiroさんへ

横断幕は、明日も行けたら美人ちゃんのために
こっそり出そうかな。^^;

「山本リンダ」もちろん私は、ばっちり覚えて
いるのですが。
5歳年下の妹に試しにきいてみたら、「うっす
らとしか記憶にない。」と言われちゃって、
が~んでした。(笑)

レディースルームの盛況ぶりには、ちょっと
驚きました。
「6月も来たいんですけど。」と言ってる人
がいたのですが、希望の日はもう満員だった
ようです。@@

>みきぽんさんへ

ツキコの単勝、みきぽんさんの分買ったからね♪

山本リンダがはやってた頃の笠松競馬場の盛況ぶり、想像もつかないのですが・・・
おじいさん達にとっては、今の笠松は寂しくてやりきれないんじゃないかと思うよ。

 ユウスケ、髪切って、隠れ○ゲがばれております。

 ♪こまっちゃうな~

ピンガさん お疲れさん♪

ツキコ来た!の写真見れて嬉しいわ~。
映像では すでにパドックが映ったので。
そして また 横断幕お願いしますね。
今日は 皆横断幕がないのに気づいたようです^^;

レディースルームでは 皆楽しんでいた?
それなら良いな~。競馬を楽しんで欲しいもんね。

私も 山本リンダのショーは見たいな。一緒に振り付けで踊れそうや・・^^;やばいな~年がばれるわ。

ピンガさ~ん、こんばんわぁ~♪
今日もお疲れ様でした。
ツキコの写真、可愛い~☆

五月みどりと山本リンダの話、笑えるぅ~!!
いいなぁ~笠松のおじ様たち♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 29日の結果と30日の騎乗予定 | トップページ | 31日の結果と6月1日の騎乗予定 »