« 第2回オッズパーク fan selection④ | トップページ | 7月1日の騎乗予定 »

2007年6月26日 (火)

第2回オッズパーク fan selection結果発表他

第2回オッズパーク fan selectionのファン投票10位までの馬が発表になりましたね。

オーナーズレオンちゃんは、198ポイントで7位。出走できそうです☆他に、私が投票した馬で10位以内に入ってくれたのは、リックフィオーレが171ポイントで9位でした。

残念ながら、イケノペッパーダッシュツキコブルーカーリアンの名前はなかったです。投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。

Fh000015_17 明日の大井11レース・帝王賞に6枠11番でタービン様が出走します!3年前のダイオライト記念以来の遠征競馬。欲を言えば掲示板に載って欲しいと思わないでもないのですが、とにかく、無事に完走してきてくれることだけを祈ってます。

ここに記事がでていますが、今年も笠松で「攻め馬見学会」があるそうです。

Gate02 Hakuryu1_2 私は、おととし参加しました。左の写真は、ゲートの中から見たコース。右は、厩舎でのハクリュウボーイです。

早朝のすがすがしい空気の中で、調教を見るのって気持ちいいですよ。本当、このイベントはお勧めです☆

今度の日曜開催(7月1日)の日に、ミニチュアホースが笠松に来てくれるそうですが(こちら)、この仔たちって、3月に名古屋競馬に行った時、場内をお散歩してた仔たちのことかな~??

« 第2回オッズパーク fan selection④ | トップページ | 7月1日の騎乗予定 »

コメント

オッズパークファンセレクション、そうだったんですか。

今日はタービン様お疲れ様でした。

>hiroさんへ

今まで大井の中継見てました。(今日はさすがにノンスクランブルでした♪)
すっごくたくさんのお客さんが来てたね~@@
タービン様の位置を目で追いつつも、勝った的場騎手のムチにしびれてました。(笑)
タービン様、無事に帰ってきて欲しいです。(祈)

ツキコ&ペッパーが出走できないのは残念だけど、オッズパークファンセレクション、当日のレースが楽しみです☆
湯前くんと濱ちゃんの騎乗馬があればいいんだけど・・・・選ばれたお馬さんの名前から推測すると、微妙かも・・・

>道営出身馬頑張れ!さんへ

コメントありがとうございます☆

オッズパークファンセレクションは、3歳馬限定の重賞なんですよ。タービン様は、7歳なので・・・
同じ企画、もし古馬でやったら、おそらくタービン様が1位でしょうね~

ピンガさん こんにちは♪

オッズパークファンセレクションの連日の応援。
お疲れ様でした。そして 有難う御座いました。
イケノペッパーとダッシュツキコは 上位10頭に選ばれませんでしたが。
ピンガさんのブログを見て 応援して下さった方には 私からもお礼を言わせて欲しいです。
「本当に有難う御座いました」
ピンガさんにも 心から感謝しています。

今日の ミツアキタービン様。無事に頑張って欲しいですね。
お友達が現地に行くので 写真撮影をお願いしてみます。

帝王賞タービン様頑張れ!

ところで、オッズパークファン投票で、タービン様が10位に入っていないのは…?

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2回オッズパーク fan selection④ | トップページ | 7月1日の騎乗予定 »