« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

7月1日の騎乗予定

日曜日から笠松開催がはじまります。

~1日の騎乗予定~

笠松3R 3歳5組 1400m ナリタラベンダー(牝・3歳)

笠松5R C23組 800m ラヴショトガン(牡・4歳)

笠松8R C21組牝馬 1400m キヨカツテンシ(牝・7歳)

暑くなってきたし、後半は雨も降りそうですが体調に気をつけて頑張って下さい☆

今開催から、濱ちゃんが笠松復帰ですよ!濱ちゃん、おかえりなさい!

復帰第1戦は、7レース・ワイラブチャチャです。見に行きたいけど、間に合うか?微妙・・・

以前、こちらに写真を載せたドバイシチー、登録抹消になってました。>< 一緒に見たあの日がラストランだったんですね>hiroさん

今日は、病院へ検査の結果を聞きに行ってきました。少しずつ薬が効いてきたようで、あるホルモンの異常は、正常値上限の4倍あったのが、2倍程度に下がってきました。実は、薬が効かないようだったら、脳の手術(当然、危険を伴うらしい)も必要になるかも。と言われてたので、とりあえずよかった~

いずれにせよ、卵巣の手術は年内にしなくてはいけないのですが、脳の手術と比べたら卵巣は危険を伴わないし(虫垂炎の手術より安全らしい)それくらいは我慢しますよ。

ただ、中学生の時からの持病の貧血が再び悪くなってきたことが発覚。いくら簡単な手術でも、貧血状態ではあまりよくないそうで、今夜から鉄剤を服用してます・・・

もう若くないので(苦笑)結果をちょっと恐れていたコレステロール・中性脂肪・血糖値などは、いたって正常でした。

2007年6月26日 (火)

第2回オッズパーク fan selection結果発表他

第2回オッズパーク fan selectionのファン投票10位までの馬が発表になりましたね。

オーナーズレオンちゃんは、198ポイントで7位。出走できそうです☆他に、私が投票した馬で10位以内に入ってくれたのは、リックフィオーレが171ポイントで9位でした。

残念ながら、イケノペッパーダッシュツキコブルーカーリアンの名前はなかったです。投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。

Fh000015_17 明日の大井11レース・帝王賞に6枠11番でタービン様が出走します!3年前のダイオライト記念以来の遠征競馬。欲を言えば掲示板に載って欲しいと思わないでもないのですが、とにかく、無事に完走してきてくれることだけを祈ってます。

ここに記事がでていますが、今年も笠松で「攻め馬見学会」があるそうです。

Gate02 Hakuryu1_2 私は、おととし参加しました。左の写真は、ゲートの中から見たコース。右は、厩舎でのハクリュウボーイです。

早朝のすがすがしい空気の中で、調教を見るのって気持ちいいですよ。本当、このイベントはお勧めです☆

今度の日曜開催(7月1日)の日に、ミニチュアホースが笠松に来てくれるそうですが(こちら)、この仔たちって、3月に名古屋競馬に行った時、場内をお散歩してた仔たちのことかな~??

2007年6月22日 (金)

第2回オッズパーク fan selection④

Fh010017_12_1 Reon3 明日は、たぶんブログの更新できないので、これが最後のお願い。イケノペッパーダッシュツキコオーナーズレオンをよろしくね。

両方とも1度ブログに使った写真ですが、イケノペッパーオーナーズレオンちゃんです。(ペッパーの写真は、個人的にかなり気にいってます。)

明日のばんえい・帯広10レース(19時25分発走)、ほんのごく一部の小額ですが私も協賛してます。(汗)何が勝つか予想が難解なメンバーですが、馬券買ってみようと思ってます☆勝負服が、「なんちゃって東川さん」な西騎手の馬から流そうかな。(笑)

オッズパーク内のブログを見てたら、こんな記事が。

経費削減のため、岩手では誘導馬を廃止するかもしれないそうです。@@

誘導馬1頭って、1年にどれくらいの経費がかかるのでしょうか??個人的には、他に削らなきゃいけないとこあるんじゃないの。と思いますが・・・ギリギリの経費でやってる笠松では、そんな話がなくてよかった。 (そんな話ありませんよね??)

芦毛好きの私にとっては、誘導馬がいない競馬場なんて考えられないなぁ。(ばんえい競馬では、けっこう前に誘導馬廃止されたそうですが。)

2007年6月19日 (火)

第2回オッズパーク fan selection

昨日から、「第2回オッズパーク fan selection」のネットでのファン投票がはじまりました。詳しくは、↓のバナーをクリックしてね♪

私も早速投票。イケノペッパーダッシュツキコオーナーズレオンブルーカーリアンリックフィオーレに投票しました。(5頭投票できるのです。)

イケノペッパーくん、出走できるといいな~。出走したら、横断幕持って応援に行こう!このブログを読んでくれてる皆様、ご協力お願いします。m(__)m

選定馬の写真集を作ってみました。→こちら

50頭中、18頭しかフォローできてないし(名古屋所属の馬がほとんどなくてスイマセン)、上手く撮れてない写真も多いのですが、よかったら参考にして下さい。

ちなみに、昨年の第1回オッズパーク fan selectionはこんな感じでした。左から3着だったマウタン(丸野騎手)、2着のオクトパス(アンミツさん)、残り100mでの攻防?、カネタマル(茜ちゃん)です。勝ち馬は、キムタツプリンセス@大塚騎手でした。   Fh010008_15 Fh010007_8 Fh010004_15 Fh010001_15               

6月19日の結果

~19日の結果~

名古屋6R C22組 1400m キヨカツテンシ 7番人気9着

明日・明後日の名古屋での騎乗予定はありません。

2007年6月17日 (日)

17日の結果と19日の騎乗予定

~17日の結果~

笠松1R C20組 1400m トレジャーハート 5番人気4着

笠松4R C17組牝馬 1400m ジェネスアンナ 4番人気4着

笠松7R B7組 1600m アイビーレジェンド 9番人気5着

笠松10R 紅ばら特別 1600m オートレンゲル 6番人気4着

今開催は、3勝2着3回でした。お疲れ様でした!

デビューからおととしまでず~っと応援していたワンダートウコウという馬(C級)が、今朝の能力検定に出走するので、実は見に行こうと思っていたんですが、体調悪くて回避しました。(涙)彼女、1年以上レースに出走していなかったので、「引退して、すでにこの世にはいないんだろうな。」とあきらめていたので、能検の出走表に名前を見つけた時はとてもうれしかったです。無事、能検には受かったようなので、また競馬場で会える日を楽しみにしてます。

笠松開催は7月に入るまでないのですが、火曜日の名古屋に1鞍騎乗があります☆

~19日の騎乗予定~

名古屋6R C22組 1400m キヨカツテンシ(牝・7歳)

Fh000019_15 ←前々開催時のキヨカツテンシです。

 

2007年6月15日 (金)

15日の結果と17日の騎乗予定

~15日の結果~

笠松3R C16組 1400m ヒダカノボス 1番人気2着

笠松4R C8組 1400m ベルモントパワード 5番人気9着

笠松6R C6組 1400m ミスタービュー 10番人気9着

笠松10R 白ばら特別 1600m ブロードリガメント 4番人気2着

10レースのブロードリガメントは、大原騎手からの乗り代わりです。

昨晩、ダンナに「明日も当然笠松だろ?」と言われたのですが(苦笑)、今日は病院へ行く日だったので行きませんでした。キッポータローとオーナーズレオンちゃんを見たかったのですが、またの機会にします。レオンちゃんの単・複はネットで買ってあたったよ!←S騎手だったけど。(笑)

~17日の騎乗予定~

笠松1R C20組 1400m トレジャーハート(牝・4歳)

笠松4R C17組牝馬 1400m ジェネスアンナ(牝・5歳)

笠松7R B7組 1600m アイビーレジェンド(牝・5歳)

笠松10R 紅ばら特別 1600m オートレンゲル(牡・4歳)

最終日も頑張って下さいね!

紫陽花

Pict0067 競馬とは関係ない話なのですが(汗)、毎年、紫陽花の時期になると「浮き花」にして楽しんでます。透明なガラスボールに、氷水を入れて、ベランダからとってきたアイビーの葉と共に生けます。紫陽花っぽく見えないような気もするのですが、これはこれで涼しげでしょ?

2007年6月14日 (木)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松1R 3歳9組 1400m ヒルノファンタジー 2番人気2着

笠松4R C13組 1400m コスモオキシジェン 7番人気7着

笠松8R C10組 1400m オースミキャリオン 2番人気1着

笠松10R サマーカップ 1400m トニービーバー 10番人気7着

Pict0064 お昼休みに雨の中、笠松へ行ってきました。サマーCに出走するクインオブクインのために今日も横断幕をはりました。

昨日にも増して、前に行った馬が全くとまらない展開が多かったです。

Pict0065_1 ボケボケ写真だけど(汗)8レース・オースミキャリオン@湯前くんの返し馬です。メジロホーネットと2頭たたきあいになり、メジロはかなりしぶとかったんですが、なんとか最後にかわしてくれました。直線、hiroさんと白熱して見てました。単・複、ありがとうございます。

Pict0066 ミズバショウ特別のパドックに向かうエンシェントです。以前に比べて、体型がタービン様に似てきたような??残念ながら今日は4着でした。

この写真を撮った後仕事に戻ったので、サマーCは見てません(汗)クインちゃんは3着でした。勝ったのは、名古屋のマサアンビション

そういえば、昨日書き忘れちゃったんだけど・・・昨日、外人さん(欧米系かな?)が馬券を買ってました!警備員さんが、必死に「馬連と枠連の違い」について説明してた。笠松で外人さんを見たのは初めてだよ。

☆12日の本場入場者数 1,308人 総売上 約1億161万円

☆13日の本場入場者数 1,408人 総売上 約1億1420万円

~15日の騎乗予定~

笠松3R C16組 1400m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松4R C8組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松6R C6組 1400m ミスタービュー(牡・5歳)

2007年6月13日 (水)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R C22組 1400m ストロングテイオー 6番人気7着

笠松6R A4・B3選抜 1600m マイネルポップス 3番人気6着

今日も午後から笠松へ。6レース発走直前に到着。湯前くんのレース写真を撮ってから、イケノペッパーダッシュツキコのために幕をこっそり?貼りました。

そのペッパーくんですが、パドックにたどりつくまでに5回以上立ち往生してて、いつものことながら笑えました。今日は、ちょっと差し脚がいつもより鈍かったような・・・?

ツキコは、パドックから馬場に出る際、何かに驚いて止まりました。もしかして、私を発見して「今日もストーカー来てるよ!」と驚いたんだったら、どうしよう。(汗)

今日は、外から終始9番の馬にからまれて、ちょっとツキコには厳しい展開でしたね・・・

ところで、今日つくづく思ったですが、「私はS騎手と馬券の相性が悪い!」(注:ツキコに乗ってた騎手のことではないですよ。)

9レース、「これは森山厩舎2頭の馬連で固いでしょう。しかも勝つのはオーナーズキング。」と勝手に思い込み、オーナーズキングの単とオーナーズキング-エリアルールの馬連を本線に、一応、東川さんが乗ることだし、オーナーズキング-セレジェイラもおさえてみました。~結果は、セレジェイラが勝ち、2着エリアルールって・・・見事なタテ目。しかも何故かエリアルールってあまり人気なかったようで、けっこうついてるじゃん!まわりのおじさん達に、「アンタ、読みはよかったのにな。」と、慰められました。(苦笑)

続いて10レース。競馬友達Mさんと検討の結果「今日は、逃げ馬が2着以内に残ってることが多い。なので、逃げ馬ナミヘイ(JRAの馬)から買おう!小牧が乗るし、ちゃんと逃げてくれるだろう。」ということで、私はナミヘイ軸の3連複・Mさんはナミヘイ頭の3連単で勝負かけたんですが。

・・・見事、読みが的中しナミヘイが勝ちました!しかし、3着が写真判定でケイアイキャニオンが差しきってるって。ブルーアイガーが残ってたら、私もMさんも大当たりだったのに!一応、ケイアイキャニオンもヒモにはしてたんですが、何故かこの組み合わせは漏れてました。(号泣)

帰りに、芦毛馬券術にのっとってMさんと関東オークスを買って帰りましたが、はたしてあたるかどうか?

~14日の騎乗予定~

笠松1R 3歳9組 1400m ヒルノファンタジー(牝・3歳)

笠松4R C13組 1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松8R C10組 1400m オースミキャリオン(牡・8歳)

笠松10R サマーカップ 1400m トニービーバー(牡・10歳)

ヒルノファンタジー(父エアジハード)は、JRAから転厩初戦です。

2007年6月12日 (火)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松1R 3歳6組 1400m パワーオルドリバー 4番人気1着

笠松2R 3歳5組 1400m ナリタラベンダー 1番人気4着

笠松5R C26組 1400m ミツアキトレジャー 1番人気1着

笠松7R C24組 1400m キヨカツテンシ 4番人気7着

初日から2勝でした!どちらかというと2レースの馬で勝つと思っていたのですが^^;

午前中の仕事が終わるのが遅くて、5レース出走直前に競馬場に着きました。馬券は、電車の中で携帯で購入。(ミツアキトレジャー単勝&ミツアキトレジャ--ラヴショットガン馬複)ゴール前まで、行ってる時間もなかったのでスタート地点近くで写真撮りました。たぶん上手く撮れてないような・・・(汗)

ミツアキトレジャー、もったままで勝ったように見えました。クラス上がっても期待できるかも!(でもJRAに戻ったりして・・・)

>hiroさんへ パープルスピーチ、今日も一生懸命走ってたよ。1400mは彼にとって長いのかな・・・

8レースのパドックまで見て、仕事に戻ったのですが、今日は全然馬券があたらなかった。(涙)GKさん、おつきあいいただいてどうもありがとうございました。m(__)m

~13日の騎乗予定~

笠松2R C22組 1400m ストロングテイオー(牡・5歳)

笠松6R A4・B3選抜 1600m マイネルポップス(牡・7歳)

7レースにはイケノペッパーが出走。応援、頑張ります!

2007年6月11日 (月)

6月12日の騎乗予定

明日から、また笠松開催がはじまります☆

~12日の騎乗予定~

笠松1R 3歳6組 1400m パワーオルドリバー(牝・3歳)

笠松2R 3歳5組 1400m ナリタラベンダー(牝・3歳)

笠松5R C26組 1400m ミツアキトレジャー(牡・4歳)

笠松7R C24組 1400m キヨカツテンシ(牝・7歳)

Fh000027_21 前走でのミツアキトレジャーです。明日は、勝てるといいなぁ~

明日、仕事が忙しくなかったら昼休みにちょこっと観戦しに行ってこようと思っているのですが。北海道スプリントカップの馬券って、笠松で買えるのかな~??好きなトロピカルライトが出るので、ぜひ買いたいのですが。

2007年6月 8日 (金)

6月8日の結果

~8日の騎乗予定~

名古屋10R B10組 1600m アイビーレジェンド 9番人気5着

名古屋11R アカンサス特別 1400m ベルモントパワード 8番人気8着

雨の中の騎乗、お疲れ様でした☆来週の笠松開催も頑張って下さいね。

注目のイケノペッパーくんは、4着でした♪今日は大塚騎手が乗っていたのですが、笠松での高木騎手のレース運びによく似てて、ペッパーくんの実力を出し切った騎乗だと思ったのですが、どうでしょう?

Fh000028_20 前走のアイビーレジェンドです。

というより、名古屋のヤマノマイラヴ@柴田騎手の写真になってしまってますが(汗)

~追記~

井上オークスさんのダービーウィーク特設ブログを眺めていたら、園田の誘導馬マコーリーのぬいぐるみの写真を発見!かわいいです。芦毛好きな私は、欲しくなってしまったよ。→こちら

2007年6月 7日 (木)

6月8日の騎乗予定

明日の名古屋競馬、湯前くんの騎乗があります。

~8日の騎乗予定~

名古屋10R B10組 1600m アイビーレジェンド(牝・5歳)

名古屋11R アカンサス特別 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

Fh000011_14 写真は、3走前のアイビーレジェンドです。

明日は、イケノペッパーくんも9レース3歳キングに登場♪ついに応援に行けない日が来てしまいましたが(涙)、頑張ってね。東海ダービーもちょっと見たかったのですが、薬が増量されたせいで、今週は体調悪いのよね・・・1週間後は、検査の日なのでおとなしくしておこうかと。

2007年6月 6日 (水)

6月1日の写真

☆9R C2組選抜

Fh000027_1_2 Fh000023_1_4 かわいい芦毛ちゃん2頭。

黄色いメンコはジェムハーモニー。(ジェムちゃんも舌をしばっているのですね。今さら気がつきました。^^;) 赤いメンコはシルバーバニヤン

Fh000026_1_3 Bijin_1 Fh000017_27 あまり上手く撮れなかったのですが(汗)、勝ち馬イズミビシンちゃんです。

 

 

☆山田順一騎手100勝達成セレモニー

Fh000014_17 Fh000012_18 本人もインタビューで言ってましたが、「100勝まで意外と時間がかかった。」と思いました。減量ついてた時は、勝ちまくってるイメージが個人的にあったので・・・彼の後、新人騎手が笠松に入ってきてないのが寂しいですね~

☆10R 飛騨川特別

Fh000011_1_3 Fh000010_15 Fh000009_16 Fh000008_23             左から、黄色いメンコはオーナーズレオンちゃん。

赤いメンコは、ブリュードロア@向山騎手。

オレンジメンコは、ベルモントパワードと湯前くん。

緑メンコは、勝ち馬リードラヴィーです。

A_014 今日、棚を整理していたら、私が笠松へ行きはじめた頃の出馬表がでてきました。

平成14年9月、場外発売はダービーグランプリだったようです。(ゴールドアリュールの時代)

A_010 1レースにベルモントパワード(6番)の名前を発見!2歳戦だよ・・・

 

 

A_008 5レースには、引退したミステクノ(4番)の名前がっ!これも2歳戦。ってか、自分がテクノが2歳の時のレースを見ていたことに驚き。全然、記憶にないよ・・・騎手もアンミツさんだったんですね。

A_011 8レースには、↑の山田騎手100勝達成の馬フレイム(4番)の名前がありました。これも2歳戦。古川騎手ってどんな人だったか覚えてない・・・

湯前くんの名前も発見!

 

A_013 これが、メインレースだった模様。7番のホシノテンビーって・・・先日、水沢オークス(ひまわり賞)に出走してたマツノメガミちゃんのお母さんじゃない。(当時はカサマツメガミという名前でしたが、マツノメガミの能検も見てた自分にびっくりです。)

尾島騎手に☆がついてたのにも驚きました。この頃は、今に比べれば賞金が高かったですね・・・

2007年6月 5日 (火)

5月31日の写真

☆9R C13組

Fh010020_16 Fh010019_15 左が、勝ち馬インナーヴィジョン

湯前くんの馬は、ヒダカノボス

 

☆10R ローレル争覇

Fh010012_11 Fh010010_11 Fh010013_15 Fh010004_14             左から、タービン様

ブルーカントリー@向山騎手。

トニービーバーと湯前くん。 イエロージャケットたんの返し馬。

Fh010009_11 Fh000036_17 Fh000035_18 Fh000032_24

            1番左は、ナムラビックタイムと佐藤騎手。

右3枚はレース写真。イエロージャケットたん中心に追いかけていたので、タービン様の写真があまりよくない1枚しかないです。

さっき、北海優駿を買うためにオッズパークを開こうとしたら、開かないの!@@どうしても買いたかったので、久しぶりに電話で投票したよ。締切り3分前ギリギリで危なかった~私のパソコンがいけなかったのかな?でも、北海優駿が終わったら、ちゃんと開くようになるって・・・苦労したかいがあり、馬単と単勝あたりました♪

アンミツさんとアンミツさんの息子の記事をみつけました。→こちら

今度の日曜日、福山のタマツバキ記念~アラブ大賞典に、名古屋の萌えアラブ・モナクカバキチくんが出走予定みたいですね。相手が強そうだけど、頑張ってきて欲しいな。→こちら

2007年6月 4日 (月)

5月30日の写真その2

昨日の続きです。

☆6R 3歳1組

Fh000006_1_2 Fh000005_21 Fh000001_13 パドックまでの道では急に止まったりして厩務員さんを困らせ、パドック出て行く時はいつものようにお口を開けて、レース中は真剣な顔してるイケノペッパーくんです。^^; この仔を笠松で観察するのおもしろいわ♪次開催も会えるといいな♪

☆8R 揖斐川賞

Fh010036_8 Fh010035_14 左がダッシュツキコ。このレースの時が、雨が1番ひどかったので、暗い写真ですいません。m(__)m

宮下騎手が騎乗してるのは、名古屋のジョリーズクリス

Fh010033_12 Fh010032_10 ツキコのレース写真撮ろうと思ったのですが、1周目は内側に入ってしまったので・・・ツキコの外側にいるオレンジメンコの馬は、JRAのカシノコールテンです。

☆10R 木曽川特別

Fh010030_11 Fh010029_14 Fh010028_15 Fh010027_10            左2枚は、名古屋のロスメレンゲス。(鼻先が切れてしまった。^^;)

大塚騎手の馬は、ミラージェネス。個人的に、この写真気に入ってます。厩務員さんのことをみてるミラージェネスの眼が好きです。

1番右が、勝ち馬オグリホット

Fh010026_15 Fh010025_17 左は、ロスメレンゲス

右は、メモリーブロンコ@向山騎手。(何度も言うけど3着にきてくれてありがとう♪)

2007年6月 3日 (日)

5月30日の写真その1

この日は、雨がけっこう激しかったので汚い写真です。m(__)m

☆1R 3歳3組

Fh000018_19 Fh000017_26 Fh000015_16 青いメンコの馬が、2着にきて穴を出したユキノヴァンナちゃん。騎手は、花本騎手です。

緑のメンコは、ミライノオージャ@湯前くん。

レース写真、湯前くんを狙ってたのに、何故かオグリキングと佐藤騎手が真ん中になってしまった。^^;

☆3R C6組

Fh000013_19 05年ライデンリーダー記念勝ち馬ミヤビダンサーです。

1年ぶりの出走でしたが、6馬身差圧勝でした。

 

☆5R A4組・B2組選抜

Fh000011_1_2 Fh000010_1_5 Fh000009_1_4 Fh000008_21             左から、白いメンコがニケウイングスと向山騎手。

尾崎騎手の馬が、勝ち馬バンナボレロ。右2枚が、ゴールデンメガミちゃんです。

2007年6月 2日 (土)

5月29日の写真

☆6R C20組

Fh000036_16 Fh000035_17 Fh000033_24 Fh000032_23            青いメンコの馬は、パープルスピーチ

ホライゾネットをつけている馬が、話題の?ドバイシチー

赤いメンコは、ミツアキトレジャー@湯前くんです。

Fh000031_21 Fh000030_21 Fh000029_18 Fh000028_18

           左の1枚は、ミツアキトレジャーの返し馬。1頭だけでみると、それほど大きく見えないね。実際は、566kgあって、背も高いしお尻の筋肉がモリモりでした。

右3枚がレース写真。1番右の安部ちゃんが乗ってる馬が、勝ち馬ブルークリケットです。

☆7R C19組

Fh000025_25 Fh000022_18   湯前くんの馬は、ラヴショットガン。芦毛ちゃんは、オグリコマビートと佐藤騎手です。

~追記~

高橋華代子さんのブログで、金曜日の濱ちゃんの記事を発見!写真もありました。→こちら

2007年6月 1日 (金)

6月1日の結果

~6月1日の結果~

笠松8R B6組 1400m アイビーレジェンド 10番人気7着

笠松10R 飛騨川特別 1400m ベルモントパワード 10番人気9着

今開催は、1勝2着1回3着2回でした。お疲れ様でした☆

今日も、8レースから観戦。これで、2年ぶりの皆勤賞達成ですよ。(あきれますよね?^^;)9レース終了後に、「山田騎手100勝達成セレモニー」(3Rのフレイムで達成)がありあました。おめでとうございます。今日はデジカメを持って行くのを忘れて一眼レフで撮ったので、写真は後日載せます。

Pict0054_1 いつもの競馬友達Mさんが教えてくれた「芦毛馬券術」のおかげもあり、9レース&10レースの3連複があたったので、帰りに愛馬会へ行ってTシャツを買ってきました。

男物のMなので、私にはちょっと大きいのですが・・・次開催に着ていこうかな。

今日は浦和で濱ちゃんが、3レース騎乗して2勝2着1回でした。\(≧v≦)/

南関東のHPで何回もレースリプレイみちゃったよ♪

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »