« 31日の結果と6月1日の騎乗予定 | トップページ | 5月29日の写真 »

2007年6月 1日 (金)

6月1日の結果

~6月1日の結果~

笠松8R B6組 1400m アイビーレジェンド 10番人気7着

笠松10R 飛騨川特別 1400m ベルモントパワード 10番人気9着

今開催は、1勝2着1回3着2回でした。お疲れ様でした☆

今日も、8レースから観戦。これで、2年ぶりの皆勤賞達成ですよ。(あきれますよね?^^;)9レース終了後に、「山田騎手100勝達成セレモニー」(3Rのフレイムで達成)がありあました。おめでとうございます。今日はデジカメを持って行くのを忘れて一眼レフで撮ったので、写真は後日載せます。

Pict0054_1 いつもの競馬友達Mさんが教えてくれた「芦毛馬券術」のおかげもあり、9レース&10レースの3連複があたったので、帰りに愛馬会へ行ってTシャツを買ってきました。

男物のMなので、私にはちょっと大きいのですが・・・次開催に着ていこうかな。

今日は浦和で濱ちゃんが、3レース騎乗して2勝2着1回でした。\(≧v≦)/

南関東のHPで何回もレースリプレイみちゃったよ♪

« 31日の結果と6月1日の騎乗予定 | トップページ | 5月29日の写真 »

コメント

>みきぽんさんへ

愛馬会のくじびきは、まだやってるよ。
昨日も、私がTシャツ選んでる間に、くじひいてる人がいました♪
次に笠松で会う時は「くじびき対決」しなきゃね。

濱ちゃんが勝たせた2歳馬ちゃんって、南関東初の認定勝ちだったとは。@@
明日からの大井でも勝てるといいな~(祈)←呪いじゃないよ。^^;

>hiroさんへ

コメントは励みになるので、毎日でも大歓迎よ。

オグリTシャツ、全体的にゆるいのですが特に丈が長いのよね。
子ども用は、私の体型ではさすがに無理だわ。
「笠松競馬」のマーク、存在感薄いので見落としそうになりました。^^;

おじさん達、自分の馬券がはずれても私があたると喜んでくれるのでうれしいです。(笑)
競馬場行って、顔なじみのおじさんの姿を見るとほっとするよ。
みんないつまでも元気で競馬場に来てくれること祈ってます。

>パクさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今週は、仕事が臨時でお休みになった日が2日もあったので皆勤賞目指してしまいました。パクちゃんと湯前くんには、「あの人、今日も来てるよ。」とあきれられてたと思います。(笑)

おじさん達の意見を聞いて馬券買うと、ひとりで考えるより意外とあたります。
でも、私の意見はあまり聞いてくれないのよね。^^;

暑さは苦手なので、夏は競馬場へ行く回数減りますが、これからもよろしくお願いします。

ピンガさん、こんばんは~!
また、馬券当たったの~(☆_☆)
マジで弟子入りさせて欲しいわぁ~♪

オグリのTシャツ買ったの~??私の大好きな愛馬会さんで~!
まだ、くじびきしてるのかなぁ~??
笠松行きたいなぁ~(*^-^*)

濱ちゃんスゴイなぁ~きっとピンガさんの呪い!!
いやいや祈りが濱ちゃんに届いたんやわぁ~♪
濱ラブやもんねぇ~(*^O^*)/

ピンガさん 皆勤賞おめでとう♪

私も コメント皆勤でスンマセンが・・^^;
このTシャツの 子供用?を去年買いました。
ちびTのつもりが ピチピチですが(-_-;着ていました。
でも 袖には何もついてなかったわ。

そんで「パクさん」の意見に同感です。
ピンガさんが 仲良しのおっちゃん達と馬券検討等の話しをしている姿は。
本当に微笑ましく。競馬には年代を超えたモノがあるな~と感じる時です。
以前 メガミの馬券が当たった時に おっちゃんも喜んでくれた♪

競馬場皆勤賞おめでとうございます^^
また ご来場・写真ありがとうございますm(__)m

>「芦毛馬券術」のおかげもあり  
ぜひ 誘導馬のボクにもこっそり教えてください(^人^)

そうそう 下見所から ビンガさんとおじさん達を見てると
とってもホンワカしてて微笑ましいです。

競馬場っていいとこだなぁ~と思う瞬間です(^^♪
これから 蒸し暑い夏に向かいますので お体を労わりつつ
競馬をお楽しみ下さいm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 31日の結果と6月1日の騎乗予定 | トップページ | 5月29日の写真 »