« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 紫陽花 »

2007年6月14日 (木)

14日の結果と15日の騎乗予定

~14日の結果~

笠松1R 3歳9組 1400m ヒルノファンタジー 2番人気2着

笠松4R C13組 1400m コスモオキシジェン 7番人気7着

笠松8R C10組 1400m オースミキャリオン 2番人気1着

笠松10R サマーカップ 1400m トニービーバー 10番人気7着

Pict0064 お昼休みに雨の中、笠松へ行ってきました。サマーCに出走するクインオブクインのために今日も横断幕をはりました。

昨日にも増して、前に行った馬が全くとまらない展開が多かったです。

Pict0065_1 ボケボケ写真だけど(汗)8レース・オースミキャリオン@湯前くんの返し馬です。メジロホーネットと2頭たたきあいになり、メジロはかなりしぶとかったんですが、なんとか最後にかわしてくれました。直線、hiroさんと白熱して見てました。単・複、ありがとうございます。

Pict0066 ミズバショウ特別のパドックに向かうエンシェントです。以前に比べて、体型がタービン様に似てきたような??残念ながら今日は4着でした。

この写真を撮った後仕事に戻ったので、サマーCは見てません(汗)クインちゃんは3着でした。勝ったのは、名古屋のマサアンビション

そういえば、昨日書き忘れちゃったんだけど・・・昨日、外人さん(欧米系かな?)が馬券を買ってました!警備員さんが、必死に「馬連と枠連の違い」について説明してた。笠松で外人さんを見たのは初めてだよ。

☆12日の本場入場者数 1,308人 総売上 約1億161万円

☆13日の本場入場者数 1,408人 総売上 約1億1420万円

~15日の騎乗予定~

笠松3R C16組 1400m ヒダカノボス(セン・4歳)

笠松4R C8組 1400m ベルモントパワード(牡・7歳)

笠松6R C6組 1400m ミスタービュー(牡・5歳)

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

>hiroさんへ

こちらこそ、どうもありがとうです♪
イエロージャケットたんの写真、何回も眺めております。
本当に、かわいいな~
横断幕の件もお手数おかけしました。m(__)m

8レースのオースミVSメジロ、応援してる騎手がああいうレースをしてくれると、忙しい時間をさいてでも見に行ったかいがあったと思います。

家に帰ってから、「まだまだ話したりないことがあったな。」と思ったので(笑)次の機会にでも・・・

ピンガさん お疲れさん~♪

横断幕お預かりしました~。濡れてはいないけど 念の為に ただ今家の中で干しています^^

8Rのオースミさんとメジロさん。しぶとかったね~!
本当 白熱した!ってピッタリ。私は 馬券買ってないけど^^;力入ったわぁ~。
返し馬の写真も 上手く撮れてるね。急いで撮ってたと思えないわ^^サスガです。

今日は 短い時間だったけど 話しも出来たし。
何だかノンビリ出来ました~。ありがとう♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 13日の結果と14日の騎乗予定 | トップページ | 紫陽花 »