« 6月8日の騎乗予定 | トップページ | 6月12日の騎乗予定 »

2007年6月 8日 (金)

6月8日の結果

~8日の騎乗予定~

名古屋10R B10組 1600m アイビーレジェンド 9番人気5着

名古屋11R アカンサス特別 1400m ベルモントパワード 8番人気8着

雨の中の騎乗、お疲れ様でした☆来週の笠松開催も頑張って下さいね。

注目のイケノペッパーくんは、4着でした♪今日は大塚騎手が乗っていたのですが、笠松での高木騎手のレース運びによく似てて、ペッパーくんの実力を出し切った騎乗だと思ったのですが、どうでしょう?

Fh000028_20 前走のアイビーレジェンドです。

というより、名古屋のヤマノマイラヴ@柴田騎手の写真になってしまってますが(汗)

~追記~

井上オークスさんのダービーウィーク特設ブログを眺めていたら、園田の誘導馬マコーリーのぬいぐるみの写真を発見!かわいいです。芦毛好きな私は、欲しくなってしまったよ。→こちら

« 6月8日の騎乗予定 | トップページ | 6月12日の騎乗予定 »

コメント

>みきぽんさんへ

ペッパーくん、「どうせストーカーされるんだったら、もっと若い女がいいな。」なんて思ってたりして。(笑)

誘導馬のぬいぐるみがあるなんて、ある意味すごいよね。>園田競馬
芦毛好きには、たまらん・・・

きっと、「ストーカーさん、いないなぁ~!!」と思ってましたよぉ~へへへ

園田の誘導馬マコーリーのぬいぐるみ行ったらGetしときますよぉ~♪
私も欲しいなぁ~(=^◇^=)

>hiroさんへ

あはは、「今日はストーカー来てないよ!」と思ったかな?(笑)

この前の名古屋で、馬群から出すことが出来ずにgoサインを出そうにも出せないレースをしていたので、今日は意識的に外まわってるね。それとも先生の指示がでてるのか?と思いながら見てましたが、やはり指示がでてたのね。
ペッパーは、他の馬より早く仕掛けた方が結果が出てるような気がするよ。・・・と、偉そうなことを書いてしまった。(汗)

ペッパーくん、塀の向こう側ではウルサクしてるんだ。
パッドクでは猫かぶってるだけか。(笑)

ピンガさん こんばんは♪

ペッパーの事 「注目のレース」って書いてある!わぁ~い\(^^)/
ペッパーは ピンガさんが居ないのに気づいたかも知れんぞ!

私は 何故あんなに初めからずっと 外にいるんだろう?と見てました。
お聞きすると。あえてそうした様で。その分ペッパーも良い走りをしていたそうです♪
パドックは やはり大人しかったですよ。でも 待機所では煩い所もあるんだって(TT)

おならを「プ~」のぷ~やんも。難しい所があるのかな?(TT)

この記事へのコメントは終了しました。

« 6月8日の騎乗予定 | トップページ | 6月12日の騎乗予定 »