« 第2回オッズパーク fan selection結果発表他 | トップページ | 1日の結果 »

2007年6月29日 (金)

7月1日の騎乗予定

日曜日から笠松開催がはじまります。

~1日の騎乗予定~

笠松3R 3歳5組 1400m ナリタラベンダー(牝・3歳)

笠松5R C23組 800m ラヴショトガン(牡・4歳)

笠松8R C21組牝馬 1400m キヨカツテンシ(牝・7歳)

暑くなってきたし、後半は雨も降りそうですが体調に気をつけて頑張って下さい☆

今開催から、濱ちゃんが笠松復帰ですよ!濱ちゃん、おかえりなさい!

復帰第1戦は、7レース・ワイラブチャチャです。見に行きたいけど、間に合うか?微妙・・・

以前、こちらに写真を載せたドバイシチー、登録抹消になってました。>< 一緒に見たあの日がラストランだったんですね>hiroさん

今日は、病院へ検査の結果を聞きに行ってきました。少しずつ薬が効いてきたようで、あるホルモンの異常は、正常値上限の4倍あったのが、2倍程度に下がってきました。実は、薬が効かないようだったら、脳の手術(当然、危険を伴うらしい)も必要になるかも。と言われてたので、とりあえずよかった~

いずれにせよ、卵巣の手術は年内にしなくてはいけないのですが、脳の手術と比べたら卵巣は危険を伴わないし(虫垂炎の手術より安全らしい)それくらいは我慢しますよ。

ただ、中学生の時からの持病の貧血が再び悪くなってきたことが発覚。いくら簡単な手術でも、貧血状態ではあまりよくないそうで、今夜から鉄剤を服用してます・・・

もう若くないので(苦笑)結果をちょっと恐れていたコレステロール・中性脂肪・血糖値などは、いたって正常でした。

« 第2回オッズパーク fan selection結果発表他 | トップページ | 1日の結果 »

コメント

>道営出身馬頑張れ!さんへ

暖かいコメントありがとうございます。

医療関係の仕事をしているので、少しくらいのことには
驚かないのですが、今回の件はちょっと困ってしまいま
した。でも、いい方向には向かっているので、気にしな
いようにしてます。

いまのところ、暑さというより湿度の高さにまいってます。
雪が苦手なので、北海道には住めないと思うけど、や
はり梅雨がないのがうらやましいです・・・

何気なく書かれていましたが、体調面でご心配なことがお有りなのですね…。
(以前も少し気になっていたのですが)

毎日ブログの更新ご苦労様です。
そちらの夏の暑さは、こちらとは(札幌)比べ物にならない事でしょう。
無理しないで体調に気を付けてお過しくださいね。

>マンダレーさんへ

まだまだ先だと思っていたプロキオンS、もう次の日曜日なんですね。
「何色か?どんな字体か?」など、興味深々なんですが中継見てのお楽しみにとっておきます。
阪神競馬観戦記&写真も待ってます~

私よりかなり若い(ですよね?)から、マンダレーさんはまだメタボは大丈夫な気がするけど、年なんてあっという間にとるので、やっぱり気をつけてね!(笑)

>みきぽんさんへ

コメントありがとう♪

明日、濱ちゃんは返し馬の時にスマイルを見せてくれるのだろうか??
誰か「濱ちゃ~ん!」と声かけてくれないかしら。(笑)
私は、声かける勇気はさすがにないです。><

体調のこと心配してくれてありがとう。
無理しない程度に、頑張ろうと思います。

>hiroさんへ

コメントありがとう☆

ドバイシチー、危惧していた通りになってしまってがっかりです。妹さんもあんなに気に入ってくれたのにね・・・

濱ちゃん復帰、楽しみです!
日曜日は、いろいろやらなければいけないことが多いので間にあうかどうか?だけど見たいなぁ。

本当、今年の梅雨は暑いよね。
ホルモン抑える方の薬の副作用(頭痛・吐き気・浮腫)はだいぶ慣れてきたというか、軽くなってきました。
次は、貧血の薬の副作用(胃痛)と戦います!(苦笑)こちらも、今までの経験上、2週間くらいで慣れると思うよ。
毎日、楽しく過ごしていれば副作用も気にならなくなるので、体調がいい時は好きなことをしてようと思います。

ピンガさん、こんにちは
ついに今日横断幕が完成しました。
7月8日の阪神競馬プロキオンSで初披露します。
良い所を紹介していただき、本当にありがとうございました

趣味を楽しむために無理しないで御自愛くださいね
メタボが気になるお年頃のマンダレーです。

ピンガさん大丈夫~??
体調が良くないと聞いていたので心配していました。
ただでさえ体力を消耗するのに 暑さは応えますよね!!
無理しないでくださいね!!

大好きな濱ちゃんも帰って来たことだし(*^-^*)
濱ちゃんからパワーを沢山もらってください!!

ピンガさん こんばんは♪

かなりショックな事実が・・・(TT)ドバイシチー丁度気になってました。
ゲート試験受かったかな?とか考えてた。あの時 心配したのが本当になってしまったね。

濱ちゃん笠松復帰は見れそうです。ピンガさんも間に合ったら良いな~♪楽しみやね。

そんで 毎日蒸し暑いけど体調はどう?薬の副作用とかもシンドイやろうね。暑さと薬で 体力も消耗しそうだけど。倒れないでよ~~。貧血もあるしね。
我らの団長が倒れたら困るよ>< でも 無理しないでね。・・と分かりながら 私はピンガさんを引っ張りまわしている。と反省する(-_-;)

>GKさん、コメントありがとうございます☆

>没頭できる好きなことをみつけて活動的になったら、病はどんどん治まっていったとのことです。

本当にそう思います。
私も岐阜に来た頃は、もっと内向的?で家で「ああでもない。こうでもない。」とひとりで悩んでるか、ダンナにあたりちらしている(苦笑)ことが多かったのですが、その頃の方が今よりずっと体調悪くて、入院も2度ほどしました。
これからも、無理しない程度に活動的に過ごそうと思ってます。

GKさん、検査の結果はきっと大丈夫ですよ。ベーコン、食べてませんよね?(笑)

水曜日は、ちょうど私も行こうと思ってたので、またメールします☆

 どうしても負の状況を想像しがちで、気持ちを切り替えていくのは大変です。自力で模索しないとしゃーないことだし…。
 やっかいな病を抱えていた同年代の友人がいて、没頭できる好きなことをみつけて活動的になったら、病はどんどん治まっていったとのことです。
 活動的であることは大切かもしれません。

 来週は検査。前回以降は食生活に油断をしているのでいくらか数値が悪くなっているんやろなあ。まあ大幅じゃなかったらよし、とは思っていますが。

 来週、水曜日に笠松行きの予定です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2回オッズパーク fan selection結果発表他 | トップページ | 1日の結果 »