« 5月30日の写真その2 | トップページ | 6月1日の写真 »

2007年6月 5日 (火)

5月31日の写真

☆9R C13組

Fh010020_16 Fh010019_15 左が、勝ち馬インナーヴィジョン

湯前くんの馬は、ヒダカノボス

 

☆10R ローレル争覇

Fh010012_11 Fh010010_11 Fh010013_15 Fh010004_14             左から、タービン様

ブルーカントリー@向山騎手。

トニービーバーと湯前くん。 イエロージャケットたんの返し馬。

Fh010009_11 Fh000036_17 Fh000035_18 Fh000032_24

            1番左は、ナムラビックタイムと佐藤騎手。

右3枚はレース写真。イエロージャケットたん中心に追いかけていたので、タービン様の写真があまりよくない1枚しかないです。

さっき、北海優駿を買うためにオッズパークを開こうとしたら、開かないの!@@どうしても買いたかったので、久しぶりに電話で投票したよ。締切り3分前ギリギリで危なかった~私のパソコンがいけなかったのかな?でも、北海優駿が終わったら、ちゃんと開くようになるって・・・苦労したかいがあり、馬単と単勝あたりました♪

アンミツさんとアンミツさんの息子の記事をみつけました。→こちら

今度の日曜日、福山のタマツバキ記念~アラブ大賞典に、名古屋の萌えアラブ・モナクカバキチくんが出走予定みたいですね。相手が強そうだけど、頑張ってきて欲しいな。→こちら

« 5月30日の写真その2 | トップページ | 6月1日の写真 »

コメント

みきぽんさん、コメントありがとうm(__)m

笠松にはアラブ馬、何頭残っているのだろう?と気になったので調べました。
登録があるのは2頭。
でも、ブルースカイロードは3月のレース以降出走してないので、実質キッポータロー1頭しかいないようです。><
ホッカイドウ競馬に在籍してるアラブ馬もイケノピンキー1頭だけと聞きました。
名古屋のキジョージャンボも引退しちゃったし、アラブ馬とは本当にもうすぐ「お別れ」なんだな・・・と、悲しくなりました。

ピンガさん、こんばんは~!!
今週号のギャロップにも福山のタマツバキ記念、アラブ大賞典の広告がありました。
その広告を見て何だか寂しくなってしまいました・・・
「アラブです。これがフィナーレ、お別れです。」って
モナクカバキチくん頑張って欲しいなぁ~(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月30日の写真その2 | トップページ | 6月1日の写真 »