« 6月12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

2007年6月12日 (火)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松1R 3歳6組 1400m パワーオルドリバー 4番人気1着

笠松2R 3歳5組 1400m ナリタラベンダー 1番人気4着

笠松5R C26組 1400m ミツアキトレジャー 1番人気1着

笠松7R C24組 1400m キヨカツテンシ 4番人気7着

初日から2勝でした!どちらかというと2レースの馬で勝つと思っていたのですが^^;

午前中の仕事が終わるのが遅くて、5レース出走直前に競馬場に着きました。馬券は、電車の中で携帯で購入。(ミツアキトレジャー単勝&ミツアキトレジャ--ラヴショットガン馬複)ゴール前まで、行ってる時間もなかったのでスタート地点近くで写真撮りました。たぶん上手く撮れてないような・・・(汗)

ミツアキトレジャー、もったままで勝ったように見えました。クラス上がっても期待できるかも!(でもJRAに戻ったりして・・・)

>hiroさんへ パープルスピーチ、今日も一生懸命走ってたよ。1400mは彼にとって長いのかな・・・

8レースのパドックまで見て、仕事に戻ったのですが、今日は全然馬券があたらなかった。(涙)GKさん、おつきあいいただいてどうもありがとうございました。m(__)m

~13日の騎乗予定~

笠松2R C22組 1400m ストロングテイオー(牡・5歳)

笠松6R A4・B3選抜 1600m マイネルポップス(牡・7歳)

7レースにはイケノペッパーが出走。応援、頑張ります!

« 6月12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »

コメント

>GKさんへ

「年内に手術」は避けられないようなので、体力作りのために2週間ほど前から1日40~50分歩いてます。
歩くようになってから元気になったような・・・?

 笠松はまだ暑さから逃れられる観戦ポイントがあるのがいいですね。
 お元気そうに見えたのが何よりでした。

>hiroさんへ

コメントありがとう☆

スピーチは、たしかに若干コーナーでおいていかれるね。
あと、前半はいいんだけど後半スタミナ切れなのか?少しスピードが落ちるような?(よくわかんないんだけど・・・)

ミツアキトレジャーくん、もうしばらく笠松にいてくれることを願うよ。

今日は、けっこう風があってそんなに暑く感じなかったけど、明日はどうかな~
木曜日はお天気が心配だね・・・

ピンガさん こんばんは♪

今日は ミツアキトレジャー強かったね!
実況でも 持ったまま~!って言ってたよ^^
本当に 持ったまま~!だったね。
ブリンブリン君 このまま笠松に居て欲しいわ。

スピーチも 頑張ってた^^でも やはりコーナーで置いていかれるのかな?

明日もペッパーとツキコの ストーカーお願いしますね♪
明日も 暑そうだから体には気をつけてよ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 6月12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果と14日の騎乗予定 »