« 5月30日の写真その1 | トップページ | 5月31日の写真 »

2007年6月 4日 (月)

5月30日の写真その2

昨日の続きです。

☆6R 3歳1組

Fh000006_1_2 Fh000005_21 Fh000001_13 パドックまでの道では急に止まったりして厩務員さんを困らせ、パドック出て行く時はいつものようにお口を開けて、レース中は真剣な顔してるイケノペッパーくんです。^^; この仔を笠松で観察するのおもしろいわ♪次開催も会えるといいな♪

☆8R 揖斐川賞

Fh010036_8 Fh010035_14 左がダッシュツキコ。このレースの時が、雨が1番ひどかったので、暗い写真ですいません。m(__)m

宮下騎手が騎乗してるのは、名古屋のジョリーズクリス

Fh010033_12 Fh010032_10 ツキコのレース写真撮ろうと思ったのですが、1周目は内側に入ってしまったので・・・ツキコの外側にいるオレンジメンコの馬は、JRAのカシノコールテンです。

☆10R 木曽川特別

Fh010030_11 Fh010029_14 Fh010028_15 Fh010027_10            左2枚は、名古屋のロスメレンゲス。(鼻先が切れてしまった。^^;)

大塚騎手の馬は、ミラージェネス。個人的に、この写真気に入ってます。厩務員さんのことをみてるミラージェネスの眼が好きです。

1番右が、勝ち馬オグリホット

Fh010026_15 Fh010025_17 左は、ロスメレンゲス

右は、メモリーブロンコ@向山騎手。(何度も言うけど3着にきてくれてありがとう♪)

« 5月30日の写真その1 | トップページ | 5月31日の写真 »

コメント

>みきぽんさんへ

コメントありがとうございます。

ツキコは、あどけなさがだんだんとれてきたよね。
ちょっと寂しいような・・・?

ペッパーは、今週名古屋の東海ダービーと3歳オープンに登録があるのよね・・・
ストーカーとしては、万が一東海ダービーに出走することになったら(たぶん、ないよね?)見に行かないといけないかしら?と迷い中です。(笑)

>道営出身馬頑張れ!さんへ

ミラージェネスは、どちらかと言うとパドック出ていく時うるさいので、いつも「一瞬のシャッターチャンスを逃すものか!」という気持ちで撮ってます。

しかし、今回は立ち止まって厩務員さんを見てくれたので助かりました。厩務員さんに何かを伝えたかったのかな?
今回はいまいちの結果でしたが、次走に期待しましょうね♪

>hiroさんへ

コメントありがとうございます☆

ペッパーは、本当おもしろいね。
名古屋では、安心しきってぼけーっと歩いてるのに。
↑先生がひいてるから?

笠松では、厩務員さんをどうやって困らせてやろうか?の1点に集中してるようです。^^;
馬も犬みたいに上下関係とか考えてるのかな?
もし、そうだとしたら、ペッパーの場合「先生>高木騎手>自分>厩務員さん」のような気がするよ・・・

走ってる時のツキコの表情って必死なのが伝わってくるよね。

ピンガさ~ん♪
いつも、いつも、ツキコの写真見せてくれてありがとう!!
ツキコの成長ぶりが窺えてとても嬉しいです。
顔も少し大人顔になってきたように見えます。

それにペッパーくんは最高ですねぇ~!!
厩務員さんにお散歩状態で連れられていると思えば・・・
ヤル気マンマンの姿も(*^-^*)
また、ペッパーとツキコに「ストーカーのお姉ちゃんが来た!!」と思われているにちがいないよぉ~!!

ミラージェネス♪
かわいいお目目でしっかり厩務員さんを見ていますね(^o^)
とってもいい写真を有難うござします。
お世話をしてくれる厩務員さんの為にも、次頑張って!

ピンガさん こんばんは♪

写真待ってました~\(^^)/嬉しいな。ありがとう。
ペッパーの写真は すべてペッパーらしさが出てる^^;
走ってる姿の体を 写真で見せて貰って。ペッパーの体がめっちゃ良くなってるのが分かった。
ツキコの写真も カッコ良いわ~。
走ってる姿を見せて貰うたびに。感慨深くウルウルするよ。
そして ミラージェネスの写真。めっちゃ良いね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月30日の写真その1 | トップページ | 5月31日の写真 »