« 5月31日の写真 | トップページ | 6月8日の騎乗予定 »

2007年6月 6日 (水)

6月1日の写真

☆9R C2組選抜

Fh000027_1_2 Fh000023_1_4 かわいい芦毛ちゃん2頭。

黄色いメンコはジェムハーモニー。(ジェムちゃんも舌をしばっているのですね。今さら気がつきました。^^;) 赤いメンコはシルバーバニヤン

Fh000026_1_3 Bijin_1 Fh000017_27 あまり上手く撮れなかったのですが(汗)、勝ち馬イズミビシンちゃんです。

 

 

☆山田順一騎手100勝達成セレモニー

Fh000014_17 Fh000012_18 本人もインタビューで言ってましたが、「100勝まで意外と時間がかかった。」と思いました。減量ついてた時は、勝ちまくってるイメージが個人的にあったので・・・彼の後、新人騎手が笠松に入ってきてないのが寂しいですね~

☆10R 飛騨川特別

Fh000011_1_3 Fh000010_15 Fh000009_16 Fh000008_23             左から、黄色いメンコはオーナーズレオンちゃん。

赤いメンコは、ブリュードロア@向山騎手。

オレンジメンコは、ベルモントパワードと湯前くん。

緑メンコは、勝ち馬リードラヴィーです。

A_014 今日、棚を整理していたら、私が笠松へ行きはじめた頃の出馬表がでてきました。

平成14年9月、場外発売はダービーグランプリだったようです。(ゴールドアリュールの時代)

A_010 1レースにベルモントパワード(6番)の名前を発見!2歳戦だよ・・・

 

 

A_008 5レースには、引退したミステクノ(4番)の名前がっ!これも2歳戦。ってか、自分がテクノが2歳の時のレースを見ていたことに驚き。全然、記憶にないよ・・・騎手もアンミツさんだったんですね。

A_011 8レースには、↑の山田騎手100勝達成の馬フレイム(4番)の名前がありました。これも2歳戦。古川騎手ってどんな人だったか覚えてない・・・

湯前くんの名前も発見!

 

A_013 これが、メインレースだった模様。7番のホシノテンビーって・・・先日、水沢オークス(ひまわり賞)に出走してたマツノメガミちゃんのお母さんじゃない。(当時はカサマツメガミという名前でしたが、マツノメガミの能検も見てた自分にびっくりです。)

尾島騎手に☆がついてたのにも驚きました。この頃は、今に比べれば賞金が高かったですね・・・

« 5月31日の写真 | トップページ | 6月8日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。