« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

2007年6月13日 (水)

13日の結果と14日の騎乗予定

~13日の結果~

笠松2R C22組 1400m ストロングテイオー 6番人気7着

笠松6R A4・B3選抜 1600m マイネルポップス 3番人気6着

今日も午後から笠松へ。6レース発走直前に到着。湯前くんのレース写真を撮ってから、イケノペッパーダッシュツキコのために幕をこっそり?貼りました。

そのペッパーくんですが、パドックにたどりつくまでに5回以上立ち往生してて、いつものことながら笑えました。今日は、ちょっと差し脚がいつもより鈍かったような・・・?

ツキコは、パドックから馬場に出る際、何かに驚いて止まりました。もしかして、私を発見して「今日もストーカー来てるよ!」と驚いたんだったら、どうしよう。(汗)

今日は、外から終始9番の馬にからまれて、ちょっとツキコには厳しい展開でしたね・・・

ところで、今日つくづく思ったですが、「私はS騎手と馬券の相性が悪い!」(注:ツキコに乗ってた騎手のことではないですよ。)

9レース、「これは森山厩舎2頭の馬連で固いでしょう。しかも勝つのはオーナーズキング。」と勝手に思い込み、オーナーズキングの単とオーナーズキング-エリアルールの馬連を本線に、一応、東川さんが乗ることだし、オーナーズキング-セレジェイラもおさえてみました。~結果は、セレジェイラが勝ち、2着エリアルールって・・・見事なタテ目。しかも何故かエリアルールってあまり人気なかったようで、けっこうついてるじゃん!まわりのおじさん達に、「アンタ、読みはよかったのにな。」と、慰められました。(苦笑)

続いて10レース。競馬友達Mさんと検討の結果「今日は、逃げ馬が2着以内に残ってることが多い。なので、逃げ馬ナミヘイ(JRAの馬)から買おう!小牧が乗るし、ちゃんと逃げてくれるだろう。」ということで、私はナミヘイ軸の3連複・Mさんはナミヘイ頭の3連単で勝負かけたんですが。

・・・見事、読みが的中しナミヘイが勝ちました!しかし、3着が写真判定でケイアイキャニオンが差しきってるって。ブルーアイガーが残ってたら、私もMさんも大当たりだったのに!一応、ケイアイキャニオンもヒモにはしてたんですが、何故かこの組み合わせは漏れてました。(号泣)

帰りに、芦毛馬券術にのっとってMさんと関東オークスを買って帰りましたが、はたしてあたるかどうか?

~14日の騎乗予定~

笠松1R 3歳9組 1400m ヒルノファンタジー(牝・3歳)

笠松4R C13組 1400m コスモオキシジェン(牝・4歳)

笠松8R C10組 1400m オースミキャリオン(牡・8歳)

笠松10R サマーカップ 1400m トニービーバー(牡・10歳)

ヒルノファンタジー(父エアジハード)は、JRAから転厩初戦です。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

短い時間でしたが、今日はありがとうございました。
幕も持って帰ってくれて助かりました♪

ペッパーとツキコは、個性的なキャラクターだよね。(笑)
明日、写真の現像が出来上がると思うのでお楽しみに。

>みきぽんさんへ

お返事遅くなってスイマセン(汗)
今日、hiroさんにツキコの単勝馬券渡しておいたので、お楽しみに~

昨日は、あまりに暑かったら帰ろうと思っていたのですが、笠松競馬場って風が通り抜けるから気持ちいいくらいでしたよ。

ピンガさん お疲れさん~♪

今日も 色々教えてくれてありがとう。
馬券買ったり 写真を撮ったり忙しいの分かってるので。いつも 感謝してます。

ペッパーは 立ち止まって抵抗してるのか?分かりやすい性格やなぁ^^;
ツキコも またビックリしてたん?分かりやすいなぁ~。
リアクション大きすぎ~~。明日のクインさんも 分かりやすいぞよ><

ツキコは ストーカーのピンガさんを発見!したのか?ありえるな。「えっ!来てたの?!」って。へへへ・・

そんで 横断幕は「こっそり」では無かったようですよ!
ありがとうございました!わぁ~い。わぁ~い♪

ピンガさ~ん♪お疲れ様でしたぁ~(*^-^*)
暑かったのでカラダ大丈夫だった??
今日もパドックで一定の場所に来ると顔をクルッ!!っと向けていたので
きっとピンガさんがいるんだろうなぁ~??と思っていました(笑)
「ストーカーさんがまたいる・・・!!byツキコ」

ペッパーくんはあくびをイッパイしていましたね(>y<)

この記事へのコメントは終了しました。

« 12日の結果と13日の騎乗予定 | トップページ | 14日の結果と15日の騎乗予定 »