« 第2回Odds Park Fan Selection① | トップページ | ばん馬の蹄鉄 »

2007年7月 8日 (日)

第2回Odds Park Fan Selection②

Fh010007_9 Fh010004_16 Fh010002_15 一眼レフで撮った写真の現像、とってきました。左の写真は、第2回Odds Park Fan Selectionの表彰式の模様です。マルヨスーパーラブって、おとなしい仔でした。

パドック写真は、こちらにまとめました。よかったら見て下さいね。宮下騎手のドヴォルザークは、油断していてシャッターチャンス逃したため後ろ姿のみ。トミノハマチャンは、安部騎手を乗せまいと暴れていたので、ヘンな写真しか撮れませんでした。--;

あと、イケノペッパーの写真はまだまだたくさんあるので(笑)後日載せる予定です。

Fh000012_19 昨日、何気に高知競馬の競走成績を眺めていたら、花本騎手の名前があって驚きました。高知競馬のHPを見たら、この土日は「里帰り騎乗」をしていたのですね。@@お疲れ様です。

↑の写真は、6日に撮ったシルバーバニヤン&花本騎手。(芦毛の馬です。)

« 第2回Odds Park Fan Selection① | トップページ | ばん馬の蹄鉄 »

コメント

GKさん、教えてくれてありがとうございました。

高知競馬も騎手の数が減って大変そうですね・・・

 高知で乗り役が足りなくなって、帰ってきてコールがあった、と聞いています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2回Odds Park Fan Selection① | トップページ | ばん馬の蹄鉄 »