« 6日の結果 | トップページ | 第2回Odds Park Fan Selection② »

2007年7月 6日 (金)

第2回Odds Park Fan Selection①

Pict0098_1 一眼レフで撮った写真を現像してから書こうか迷いましたが・・・

第2回Odds Park Fan Selectionに出走するイケノペッパーオーナーズレオンちゃんの応援のためにお昼から笠松へ行ってきました。写真は、優勝トロフィーです。

ファン投票した時のプレゼントを指定席の方を選択して、あたっていたので、ユーホールの入り口で当選メールをプリントアウトしたものを見せて、ボールペンなどを貰いました。私は、グループ分けがオーナーズレオンちゃんだったので、阪上騎手のサイン色紙ももらいました。「色紙があまると思うので、後でまた希望をとりますので、欲しい騎手考えておいて下さい。」と言われました。^^;

外は暑かったので、涼しいユーホールに無料で入れたのは有難かったです。さっき記事を書いたラッキーミツキのレースは、馬券があたったのですが、その後さっぱりあたらない。珍しく、専門紙を買ったのがいけなかったのか?(笑)そして、その専門紙の1面にオーナーズレオンちゃんの写真が載っていて、かなりがっくりきました。

6レース、トーコーカントの弟トーコーオリオンがとてもよく見えたので、彼の枠から3点流したら、なんと40倍あててしまう。しかもトーコーオリオンじゃなくて、同枠のアローリネージュが2着だったよ。(汗)ちなみに3連単は80万円超でした・・・

Pict0095_1 7レース、企業協賛レースを勝った筒井騎手です☆このレースから、hiroさんと合流したので、ペッパーのために横断幕貼りました。

第2回Odds Park Fan Selectionに出走してる騎手のサイン色紙、全員のが余ったので、いくらでも希望を言って下さい。とのことだったので、佐藤騎手・山田騎手・宮下騎手の色紙も、もらいました♪♪

Pict0102 第2回Odds Park Fan Selectionの結果は、マルヨスーパーラブの圧勝でした。最終コーナーがあれで(場内かなりどよめいてました。)レオンちゃんに7馬身も差をつけるとは、びっくりでしたよ。@@ 秋に、本当に強い馬たち(JDDに向かった馬たち)との対戦があればとても楽しみです。

先ほど40倍をあてたおかげで、マルヨスーパーラブ-レオンちゃん馬券を思いきった金額で勝負できてよかったです。(笑)

肝心のイケノペッパーくんは、9着でした。応援してくださった皆様すいません。m(__)m 久しぶりに濱ちゃんが乗ったせいなのか、尻っぱねしてました。--;

抽選であたったファン4名と口取り写真を撮った後、最後に指定席あたった人全員と尾島騎手と記念撮影がありました。なので、笠松オフィシャルHPに載ってしまうかも。>< 見ないで下さいね!

« 6日の結果 | トップページ | 第2回Odds Park Fan Selection② »

コメント

>hiroさんへ

コメントありがとう☆
昨日は、家族のことでずっと外出してたからお返事が遅れてごめんなさい。

「次開催からはユーホールに入らないと暑さにやられちゃうよね。」と、おとといMさんとも話していたところです。
人間はそうやって涼しい所へ行けるからいいけど、大半の馬にとってはつらい季節だよね。
(バンナボレロみたいに暑い季節の方がよく走る仔も中にはいますが。)

ペッパーは、まさか次の名古屋には出ないよね??
では、また一緒に観戦しましょう☆

ピンガさん こんばんは♪

昨日は やはり暑かったですね!帰って来てビックリです。
私は 短時間しか居なかったのに 日焼けしてた(°o°)
人馬共に 辛い季節はこれからなのに・・
人馬共に 無事完走!だよ。ピンガさんも 体に気を付けてよ!

今開催も 一緒に応援と観戦出来て 本当に嬉しかったです\(^^)/
楽しさは 何倍にもなりました。ありがとう♪

ラッキーミツキの記事嬉しかったです。写真を見せて貰えて良かった。思ったより しっかりした体だったわ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 6日の結果 | トップページ | 第2回Odds Park Fan Selection② »