« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 20日の結果 »

2007年7月19日 (木)

19日の結果と20日の騎乗予定

~19日の結果~

笠松3R 付知峡賞 1600m マイネルポップス 6番人気3着

笠松4R C6組 1400m オースミキャリオン 6番人気6着

笠松5R C5組 1400m ミスタービュー 5番人気5着

笠松7R C15組選抜 1400m ジュネスアンナ 5番人気3着

今日は、昨日書いたサラ・クイーンCのプレシャスタイムの馬券を買うためにお昼休みに競馬場へ行ってきました。(イケノペッパーの応援もしてきたよ。)

なので、7Rは生で見ていたのですが、湯前くん惜しかったですね ^^; 茜ちゃん-湯前くん-安部ちゃんの3連複を買ってました。1,3,4着って・・・・(涙)

しかし、プレシャスタイムが頑張って3着になってくれたおかげで、3連複1点1000円勝負、17倍いただきました☆電車代使ってわざわざ馬券を買いに行ったかいがありました。ありがとう、プレシャスタイムやっぱりシンメイジョアーは強かったね。

~20日の騎乗予定~

笠松8R B8組 1400m イタリアカンコウ(牝・7歳)

笠松9R 納涼賞 1400m ジェムハーモニー(牝・5歳)

笠松10R 飛水峡特別 1400m オートレンゲル(牡・4歳)

最終日も頑張って下さいね。

« 18日の結果と19日の騎乗予定 | トップページ | 20日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。