« 7月16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

2007年7月16日 (月)

16日の結果と17日の騎乗予定

~16日の結果~

笠松2R 3歳6組 1400m ナリタラベンダー 7番人気7着

笠松5R エチゼンホースフォト賞 800m ラヴショットガン 2番人気1着

用事の合間をぬって、4レースから6レースまで笠松競馬場へ行ってきました。

☆今日のミニュチュアホース

Pict0113_2 Pict0116_2 この仔はローラ(牝)という名前だそうです。

小さい子供との写真撮影に、おとなしく励んでました。

Pict0118 Pict0117 左の妊婦さんな馬は、マルガリータという名前。

右の茶色の馬は、まだ名前がついてないそうです。

☆今日のパクちゃん

Pict0120 Pict0119 Pict0121_1 誘導のお仕事の合間に、ウイナーズサークルに来てくれました。平日と違って、家族連れのお客さんが多いので大人気でした。^^;

☆エチゼンホースフォト賞

Pict0127_1 Pict0128 Pict0129 エチゼンさんに、「もし湯前騎手が勝ったら、一緒に口取りしませんか?」とありがたいお言葉をかけていただきました。ラヴショットガンって800向きじゃないと思ってたので、「たぶん、丹羽騎手のレオユウキが勝つんだろうな。」と思ったのですが・・・なんと、ラブショットガン&湯前くんが2馬身も差をつけて勝ってくれましたよ!(ひきの強さは相変わらず>自分)

ラヴショトガンにとってこれが初勝利でした。おめでとうございます。ちなみに、このレースずっと応援していたワンダートウコウも1年7ヶ月ぶりに出走してましたが最下位でした。が、無事に回ってこれただけでもよかったです。久しぶりに馬場に出たせいか、以前と全く違ってうるさい仕草が多かったのには驚きましたが。

エチゼンさん、貴重な機会を下さり本当にありがとうございました。m(__)m

☆ミツアキトレジャー

Pict0124 装鞍所を出て行くところを撮りました。今日は、ちょっとスマートになって556kgでした。もったまま2着に大差をつけて勝ちました♪

今日はあまり時間がなかったのですが、平日ではなかなかお会いできない方たち(りょこちゃんやコロネルさん)ともご挨拶できたしよかったです。

~17日の騎乗予定~

笠松2R 3歳10組 1400m ミモザイエロー(牝・3歳)

笠松5R C21組 1400m ストロングテイオー(牡・5歳)

笠松8R C18組牝馬 1400m トレジャーハート(牝・4歳)

« 7月16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

コメント

>つかさんへ

次開催は、プリントアウトしたパクちゃんの写真を
持っていくのでもらって下さいね☆

次開催が1番暑さが厳しいと思うので、つかさんも
お体に気をつけて下さい。

掲示板みましたが、ダイちゃんも元気そうでなにより
です。

また 写真をいただいていきますm(__)m
いつも ブログ訪問・掲示板書き込みも ありがとうございます^^
いつも励まされています。ビンガさんも お体をお大事に競馬を楽しまれてくださいね^^

>みきぽんさんへ

そうなのよ、また運を使ってしまいました。(笑)
昨日は、私が競馬場にいた時間は愛馬会のお店が
開いてなかったので、くじはひいてないよ。^^;

ラヴショットガンって、女の子と勘違いしそうな
優しい顔してました。なんとなく父トウカイテオー
の面影もあるような?

明日は、たぶんツキコの応援はお休みかも。
ストーカーが来てないと、のびのび走って勝っちゃった
りして。(笑)

>エチゼンさんへ

昨日はお疲れ様でした☆

ブログの画像、見てきましたが
湯前くんが実物より数段かっこよくうつってました。(笑)
素晴らしい撮影テクニックです。^^;
もちろん、ラヴショットガンもかっこよかった!!!

ピンガさんの引きの強さには脱帽ですなぁ~!!
その強運をチビット、ツキコに分けてくだされ~♪

ラヴショットガンて男の子なの??
とても美形ですねぇ~♪
今度 会ったら口取り写真見せてねぇ~(*^-^*)

最近、天候もおかしいので体調くずさないでね!!

ビンガさん昨日はお疲れさまでした!
湯前騎手が勝ってよかったですね☆

先程ブログへその時の画像を掲載しましたので
また見て下さい♪
次回笠松へ行くさいは連絡しますね〜

この記事へのコメントは終了しました。

« 7月16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »