« 20日の結果 | トップページ | ラヴショットガン他 »

2007年7月25日 (水)

ジュネスアンナ

名古屋での湯前くんの騎乗がないのをいいことにブログを放置してました。たまには更新しないと忘れられちゃうかも。^^;

Fh000003_1_2 Fh000001_14 前開催・19日に撮ったジェネスアンナです。右の写真で茜ちゃんが乗ってるキムタツキャプテンがこのレースを勝ちました。

「ブログ用に撮らなければいけない。」と強迫観念にかられながら湯前くんの写真を撮っているので、いつも失敗することが多いのですが(笑)この2枚はまともに撮れてました。(←自画自賛かよ。)

« 20日の結果 | トップページ | ラヴショットガン他 »

コメント

>マンダレーさん

コメントありがとうございます。
&昨日はお疲れ様でした~

「強迫観念」わかってくれてうれしいです。
ブログに載せてる写真の倍くらいの「湯前く
ん失敗作」を所有してるんですよ(笑)
・・・名古屋の騎手だと安部ちゃんを上手く
撮れません(涙)

ピンガさん、こんばんは~

わかる!わかりますよ!!その強迫観念!!!
この馬・この騎手だけはうまく撮りたい
と思うほど私は失敗しています。
まだまだカメラの勉強が足りません。

この記事へのコメントは終了しました。

« 20日の結果 | トップページ | ラヴショットガン他 »