« 7月6日の写真 | トップページ | 16日の結果と17日の騎乗予定 »

2007年7月14日 (土)

7月16日の騎乗予定

Fh000023_20 明後日から、笠松開催がはじまります。明日は、また家族のことで外出するので、はやめに騎乗予定を載せておきます。

←ラヴショットガン(5月末撮影)

~16日の騎乗予定~

笠松2R 3歳6組 1400m ナリタラベンダー(牝・3歳)

笠松5R エチゼンホースフォト賞 800m ラヴショットガン(牡・4歳)

湯前くん騎乗馬以外の注目馬は・・・

4R パープルスピーチ 

今回は濱ちゃん騎乗です。パープルくん、5レースの800m戦に編成されればよかったのにね~

5R ワンダートウコウ

以前書いたけど、私が長いこと応援していた馬です。1年以上の休養から、いよいよ復帰戦です。とにかく、無事に回ってきて欲しい。

6R ミツアキトレジャー

今回は、東川さんが騎乗。何Kgで出走してくるか、楽しみです。^^;

明後日、疲れてなかったら、ワンダートウコウのレース前後だけ見に行こうかと計画中。

16日、ばんえい競馬ではJRAのジョッキーがレースします。→こちら 

ちなみに、6レースは安藤勝巳賞です。スカパーの中継、録画予約しておかなくては!

来月、お墓参りや実家の掃除・庭の草むしりのために、しばらく東京へ帰るつもりなのですが・・・「東京の方が飛行機の便が多いので、東京からばんえい競馬を見に行き、名古屋に帰ってこよう!」と、いろいろ調べたのですが・・・かえってお金がかかることが判明。(汗)ばんえい競馬は、日を改めて10月くらいに行くことにしました。><

« 7月6日の写真 | トップページ | 16日の結果と17日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

コメントありがとうございます☆

パープルくんは、濱ちゃんに激しく何回もムチ入れられてた。勝ち馬は、ちょっとこのクラスで走るのは反則でしょ。と思うくらい強かったです。^^;
パープルくんもラヴショットガンみたいにいつか初勝利をあげることができるといいね。

ミツアキトレジャーは、今日は東川さんが乗ってたのよん。(汗)
これでまたクラスが上がると思うので、次が正念場かも~
(でも、笠松で2勝あげたからJRA戻ってしまうかな・・・)

ピンガさん お疲れさん♪

今日も 暑い中大丈夫でしたか?

パープルスピーチを 注目馬に書いて貰ったお陰で。
今日は 頑張って3着に粘ってました♪めちゃ 嬉しかったです。

私は ファンになった。ミツアキトレジャー君も応援してました♪
圧勝だったね~。良い体してたわ^^
あんまり お馬さんにも惚れっぽくない私ですが(?)
一目惚れしたからね~♪
これからも 笠松で頑張ってくれれば良いなぁ。
湯前騎手と 名コンビになれば良いのになぁ~^^

>エチゼンさんへ

コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね☆
ラヴショットガン、あまり800m向きじゃないと思うのですが(汗)専門紙の◎もらってますね~
どの騎手と口取り写真を撮るのか楽しみですね。
写真展、今開催中には絶対見にいきますね。

ビンガさん今晩は!
いよいよ16日に私が協賛しますレース
エチゼンホースフォト賞が開催されます。
湯前良人騎手がラヴショットガンに騎乗なので楽しみです☆

>みきぽんさん、コメントありがとうm(__)m

JRAの騎手のばんえい競馬、生で見てみたいよね~
レースに出てくるお馬さんたちも、現役馬だしおもしろそう。

4月からのばんえい競馬は、今までといろんなことが違うように思えます。
民間が経営に参画するって、こういうことなのね~

体調は今のところ大丈夫です。
心配してくれてありがとうね。

こんばんは~!!

あ~一人だけアンカツさん応援に
ばんえい見に行くつもりだったなぁ~!!

でも、JRAの騎手の方がばんばの騎手になるなんて
何か面白そぉ~♪
生で見てみたいなぁ~!!へへへ
私もちょうどブログに書こうかなぁ~っと思っていました(*^-^*)
楽しみだねぇ~♪

でも、ピンガさん無理したらアカンよ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 7月6日の写真 | トップページ | 16日の結果と17日の騎乗予定 »