« ジュネスアンナ | トップページ | ちょっとなつかしい写真その1~セレモニー編 »

2007年7月30日 (月)

ラヴショットガン他

明日、ココログのメンテナンスだって。またおかしくならないといいけど・・・なので、今日のうちに更新しておきます。

☆7月16日 5R(エチゼンホースフォト賞)

Fh000028_25 Fh000025_27 ラヴショットガン@湯前くん

右の写真、ゴール写真みたいに見えますが実は返し馬なのだ。(笑)

Fh000029_23 この馬が、ずっと応援してたワンダートウコウです。(騎乗は島崎騎手)うるさくて、こんな写真しかとれなかった(涙)。

また競馬場で会えるといいな♪

☆金髪王子?

Fh000007_17 明日、名古屋8Rに出走予定なイケノペッパーです。明日はストーカーが現地に行かないので、気楽に走ってちょうだい。8レースだったら、家にいる時間なのでライブ中継見れるじゃん♪

この写真(7月19日撮影)、濱ちゃんの方にピントがあっちゃってますね(汗)せっかく、口あけてないタイミングでシャッター押せたのに~

« ジュネスアンナ | トップページ | ちょっとなつかしい写真その1~セレモニー編 »

コメント

>hiroさんへ

ペッパーのレース、時間をちょっと勘違いしてて
出遅れてしまった。(汗)
濱ちゃんが騎乗してからのパドックしか見れなかっ
たのですが・・・
何故か名古屋だと、必要以上におとなしいよね。

↑の濱ちゃん、実は私もかわいく撮れたと内心
思ってましたが・・・(笑)
45過ぎの男の方に「かわいい」は失礼かと、ブ
ログ内では書くの自粛しました。(って、ここで
書いたら、意味なし。^^;)

ピンガさん こんばんは~♪

今日も ペッパー頑張ってた。良かったです。
しかし ストーカー(?)が居ないからか
パドックで ますます歩く気なし!って感じに見えたよ^^;
前の仔から ペッパーだけ大きく離されてたわ。
写真を撮ってくれないので ご機嫌ナナメか?^^

この写真の 濱ちゃんのお顔。
何だか めっちゃ可愛い^^ 童顔風(?)ひひひ・・

「初心者はゼッケンにピントあわせると上手く撮れるよ。」と、以前ある方に聞いてなるべく努力してるのですが。
ついつい、濱ちゃんにひきこまれた!?(笑)
ペッパーくんは笠松で男前NO1かも。^^;

へへへ~♪やっぱり濱ちゃんにピントが自然とあうピンガさんて・・・
愛やね・・・へへへ
しかし、ペッパーくん男前やね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ジュネスアンナ | トップページ | ちょっとなつかしい写真その1~セレモニー編 »