« 7月1日の写真 | トップページ | 7月16日の騎乗予定 »

2007年7月13日 (金)

7月6日の写真

前開催で撮った写真は、これで一応最後です。次開催は、来週の月曜日からです☆

☆3R B10・C3組

Fh000029_20 名古屋のジョリーヴォアです。

かわいい仔なんですが、なかなか成績があがりません・・・・

☆7R C2組選抜

Fh000018_20 Fh000017_28 Fh000014_18 1番左がキタノハルミチャン。以前は、もっとパドックでうるさかったのですが、最近おとなしくなってきたと共に成績が下降してきたような?(汗)

真ん中が、ジェムハーモニーと湯前くん。なんだか困ったような顔してますね。>ジェムちゃん(^-^)

1番左が大好きなシルバーバニヤン。彼女は、今日連闘で名古屋を走ってました。名古屋を走るのが初めてだったせいか、最低人気でしたが2着でした。バニヤン、いつもおいしい馬券ありがとう♪♪ますます応援するからね。(笑)

☆9R 御岳特別

Fh000010_16 レース中のオースミキャリオンと湯前くんです。

 

 

☆おまけ?

Fh010006_12 場外発売中に、キャロットシートの前にでてきてくれたパクちゃんです。

明日は、台風のせいで攻め馬見学会が中止になっちゃって残念ですね。

« 7月1日の写真 | トップページ | 7月16日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。