« 17日の結果と18日の騎乗予定 | トップページ | 19日の結果と20日の騎乗予定 »

2007年7月18日 (水)

18日の結果と19日の騎乗予定

~18日の結果~

笠松4R C10組 1400m ヒダカノボス 1番人気1着

笠松5R  C9組 1400m バンダムラッシュ 2番人気2着

2鞍とも期待通り連対してくれました。今年20勝目、おめでとうございます。

最終レースのレジェンドハンターは、かっこよかったですね。「このメンバー相手だったら、まだまだやれる。」というところを見せつけてくれました。

~19日の騎乗予定~

笠松3R 付知峡賞 1600m マイネルポップス(牡・7歳)

笠松4R C6組 1400m オースミキャリオン(牡・8歳)

笠松5R C5組 1400m ミスタービュー(牡・5歳)

笠松7R C15組選抜 1400m ジュネスアンナ(牝・5歳)

☆明日の応援&注目馬

Fh000005_22 Fh000003_21 6R イケノペッパー 前開催の写真をプリントしたら、暑さにまいっているのか目の下が黒かったです。(涙)栗毛だとわかりやすいのよね・・・明日も暑そうだけど、無理しない程度に頑張ってね・・・

10R サラ・クイーンC プレシャスタイム  園田から遠征してきます。彼女は、大好きなイエロージャケットちゃんの半妹(父がサッカーボーイからナリタトップロードに変わってます)なので、デビュー時(道営所属でした)から熱心に応援してます。どうせシンメイジョアーかマルヨスーパーラブが勝つと思うけど、私は玉砕覚悟でこの馬から買います。^^;

オーナーズレオンちゃんも頑張ってね!

先日のばんえいJRA騎手エキシビションレースの写真が、ゆかさんのブログに出てました。みんな笑顔なのが、とてもいいです。

22日には、川崎競馬場にばん馬が来て試走があるそうです。うらやましいな~

 

« 17日の結果と18日の騎乗予定 | トップページ | 19日の結果と20日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。