« 17日の結果 | トップページ | またあたった(滝汗) »

2007年8月21日 (火)

ちょっとなつかしい写真その2

馬インフルエンザのせいで、とうとう今週の名古屋競馬も開催なしになってしましましたね。来週、笠松競馬が開催できるか不安だなぁ・・・

ちょっと前の笠松競馬の写真特集・第2回です。(写真をスキャナーで読みとったのであまりきれいではありません。)

Hakuryu1 おなじみハクリュウボーイ。オグリキャップが来た年(05年)のオグリ記念の日の朝、ラチ沿いを歩いてた時に撮りました。パクちゃんも、お客さんがあまりに多くて普段との落差に驚いているように見えましたよ。^^;

Gurori1 04年の若草賞の口取り写真。馬は、グローリサンディ。安部ちゃん、何気に若いかも。(笑)グローリサンディは、道営サポーターズクラブで指名していたのでうれしかったです。そういえば、この頃はSP1じゃなくてもコースで口取り写真撮影してたんですね。

Kuin1 05年のゴールドジュニアのパドックでのクインオブクイン。多少ごねていましたが、今よりはすんなりと濱ちゃんを乗せていたように記憶してます。^^; もちろん、このレース勝ってましたよ。

Nouhime1 たぶん04年の冬に撮ったと思うのですが、トキワノノウヒメと柴山騎手です。柴山騎手の勝負服、なつかしい!

 

Photo_2 04年くろゆり賞の返し馬でのマルブツワールドです。彼は、このレースを勝ちました。

« 17日の結果 | トップページ | またあたった(滝汗) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。