« 30日の結果と31日の騎乗予定 | トップページ | 8月29日の写真 »

2007年8月31日 (金)

31日の結果

~31日の結果~

笠松3R 3歳7組 1400m サンシャインクイン 1番人気1着

笠松4R C4組 1400m ミスタービュー 8番人気7着

笠松6R B6組 1600m イタリアカンコウ 9番人気7着

笠松8R 舟山特別 1400m ヒダカノボス 3番人気3着

今開催の成績は、1勝3着3回でした。天候が不順な中での騎乗、お疲れ様でした☆

Fh000021 2歳馬のレースが見たかったので、今日も1,2レースだけ笠松へ行ってきました。(湯前くんの騎乗は3レース以降でしたが、用事があったので泣く泣く競馬場を後に・・・)パクちゃんもレインコートを着てるように、1レースのJRA認定戦の時間は雨が降っていたよ。

Fh000035 Fh000017 左の写真は勝ち馬ケイゾク(牡・父カルラネイチャー)です。騎手が来るのをなんだか心細そうなかんじで待ってました。かわいい~。レースは、とっても強くて大差勝ちでしたよ。

右は、待避所から800mスタート地点まで移動中です。奥の流星がきれいな馬は、エフテーグランド(牝・父ニューイングランド)。ぼけちゃってますが(汗)、濱ちゃん騎乗馬はシンサンロード(牡・父ナリタアトラス)。

これから東京へ帰るので、他の2歳馬写真はまた来週載せます。

2レースでの濱ちゃんの写真はこちら。^^;

☆30日の本場入場者数 1,080人 総売上 約9,797万円

« 30日の結果と31日の騎乗予定 | トップページ | 8月29日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。