« 15・16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | ちょっとなつかしい写真その2 »

2007年8月17日 (金)

17日の結果

~17日の結果~

笠松1R JRA認定 800m ブルーセンヒメ 出走取消

笠松3R 3歳12組 1400m イディナローク 7番人気6着

笠松6R C6組 1400m オースミキャリオン 3番人気4着

笠松7R C5組b 1400m ミスタービュー 7番人気6着

1レースの取消は残念でした・・・今開催は、2勝2着1回3着1回でした。暑い中(異常ですよねっ!)での騎乗、本当にお疲れ様でした☆

今日は、久しぶりに(笑)競馬場へ行ってきました!通院日だったのですが、予想以上に病院で待たされたので(涙)くろゆり賞しか観戦できませんでしたが、愛馬会のお姉さまをはじめ名古屋チームの方達やたくさんの方にお会いできて楽しかったです。

くろゆり賞については写真を現像したら、また改めて書きます。次開催は、暑さもやわらいでいて欲しいなぁ~

« 15・16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | ちょっとなつかしい写真その2 »

コメント

そうですか…有難うございます。
笠松の方もどうなるのでしょうね…。

早くこの問題が終息してまた各地で元気にお馬さんが走ってほしいものです。
でも調教が出来ないとの問題などで時間が掛かるでしょうね…。
どうしてこんなことに…心配です。

>道営出身馬頑張れ!さんへ

↓を書いた後に、名古屋競馬でも感染馬がみつかり
今週の開催は中止になったことを知りました。(汗)

「名古屋がない。」ということは、笠松競馬にとって
も影響が多大だと思います・・・

>道営出身馬頑張れ!さんへ

昨日の朝刊には、「名古屋・笠松所属馬は今のところ
発症してる馬はいない。」と書いてありました。

今週は、笠松開催がない週なので影響がよくわから
ないのですが、来週になったらいろいろ出てくるんじゃ
ないかと思います。

馬インフルエンザの問題、笠松競馬での影響はどうなんでしょうか…?

>クロミさんへ

金曜日は暑い中お疲れ様でした。
今度は、気候のいい時(桜の季節とか)に
また笠松に来て下さい。

私が南関東へ行く機会があったら、よろし
くお願いしますね♪

こんばんは!
17日は、暑い中お疲れ様でした!
お会いできて楽しかったです。
また遠征した時はよろしくお願いしますね。

ピンガさんの写真、とってもキレイです。
馬の表情が生き生きしていますね。
また遊びにきます!!!
今後ともよろしくです。

>マンダレーさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
横断幕、初めて近くで見ましたがかっこよかった
です☆

涼しくなったら、名古屋競馬へも行ってみよう
と思ってるので、よろしくお願いします。

ピンガさん、こんばんわ~
今日は私もバタバタした挨拶になり、申し訳ありませんでした

今日も楽しかったです。ありがとうございました

>みどりのおうちさんへ

こちらこそ、安部ちゃんに気をとられて(笑)
バタバタしてる中での挨拶になってしまいす
いませんでした。(汗)

また笠松競馬でお会いしましょう☆
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。

ピンガさん 
初めてかきこさせていただいきます。
今日は、なんだか変なあいさつになってしまい、
申し訳なかったです。
笠松にもちょこちょこ行きますので、又お見かけしましたら、
お声かけさせていただきますね。


この記事へのコメントは終了しました。

« 15・16日の結果と17日の騎乗予定 | トップページ | ちょっとなつかしい写真その2 »