« ちょっとなつかしい写真その2 | トップページ | くろゆり賞 »

2007年8月22日 (水)

またあたった(滝汗)

パクちゃんの独り言さんによると、笠松競馬でも馬インフルエンザの全頭検査が始まったそうです。関係者の方は、いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。

Pict0012 ところで、私、また懸賞をあててしまいました。(汗)ハロン190号のプレゼントで、「タマツバキ記念アラブ大賞典メモリアル」のDVDがあったので応募したのです。実は、1度ハロンの懸賞に当選したことがあるので(うまたせ勝負パンツ ^^;)あたらないと思っていたのですが、昨日DVDが届いてしまいました。ハロンの懸賞って、応募する人がよほど少ないのか?

↑の写真では、よく見えないと思いますが、表紙はマリンレオ様(手前の白いメンコの馬)でした♪

収録レースは、86年のローゼンホーマ(楠賞)から06年のラビッドリーラン(アラブ大賞典)までのアラブの大きなレースでした。

個人的には、応援してた道営のクロイチョキンバコの全日本2歳アラブ優駿(03年)とマリンレオ様のアラブ大賞典(02年)が収録されていたのがうれしいです。他のレースもとても見ごたえがあり、このDVD、大切にしたいと思います☆

くろゆり賞での濱ちゃんの写真を別館に載せました。よかったら見てね♪

« ちょっとなつかしい写真その2 | トップページ | くろゆり賞 »

コメント

>みきぽんさん

コメント、ありがとう。m(__)m
夏休みに紀香さん^^;に会うのを私も楽しみに
してたんだよ~
また笠松来る時は教えてね♪

こんなに何度もNAR関係のものがあたっちゃって
いいのだろうか?と自分でも思ってます。

え~ピンガさん また当たったのぉ~!!
すっごいヒキですなぁ~♪
残念ながら夏休みに笠松競馬場に行けなくて
ピンガさんとの愛馬クジ対決は持ち越しになってしまいましたぁ~!!
きっと、ピンガさんが勝つだろぉ~けどΣ( ̄□ ̄;)
この調子で当てまくるのじゃ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとなつかしい写真その2 | トップページ | くろゆり賞 »