« ちょっとなつかしい写真その1~セレモニー編 | トップページ | 馬頭観音 »

2007年8月 7日 (火)

明日は東海クイーンカップ

Image012 今日、恥をしのんで(笑)通勤時に名鉄電車内に吊ってある「名古屋競馬開催告知ポスター」の写真を携帯でとってきました。

このお馬さんは、誰なんでしょう?トミケンマイルズがかぶってたようなメンコしてるから、川西厩舎のお馬さんかな。

その名古屋競馬、明日は重賞・東海クイーンカップです。つい最近まで、古馬も出れる重賞だと勘違いしてました。3歳牝馬限定なのね・・・

園田から、応援馬のプレシャスタイムちゃんがまた遠征してきてくれますっ!明日は、仕事が早く終わる日。だから、ぎりぎりパドックに間に合うと思うので、名古屋まで応援に行きたいんですが・・・病み上がりの体に、この暑さは耐えられそうにもないので、あきらめました。(号泣)

↑のポスターのキャッチフレーズ「遠くのリゾートより、近くの馬がいい。」たしかに、そうなんだけど、名古屋競馬場ってすっごく暑くて、暑さを避けられる所が少ないんだもん。 笠松だったら、行くんだけどなぁ。

どうせまたシンメイジョアーかマルヨスーパーラブが勝つと思うけど、プレシャスタイムちゃんネットで馬券買って応援するからね。2回も東海に遠征して来てくれたのに、お会いできないとは悲しいです。

« ちょっとなつかしい写真その1~セレモニー編 | トップページ | 馬頭観音 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。