« ラヴショットガン他 | トップページ | 明日は東海クイーンカップ »

2007年8月 6日 (月)

ちょっとなつかしい写真その1~セレモニー編

パソコン内に保存してある写真を整理してたら、ちょっと前の笠松競馬のがいろいろ出てきたので今日はセレモニーの時撮った写真を載せてみます。昔のデジカメで撮った写真がほとんどなので、あまりキレイじゃないし遠いです。

☆柴山騎手おかえりなさいセレモニー

Sibayama_006 たぶん05年10月くらいに撮影。

柴山騎手がJRAの騎手になってから、初めて笠松に帰ってきて騎乗した日だったと思います。

☆山崎騎手引退セレモニー

Yamasaki1 Yamasaki2 05年9月撮影。

ほとんど観客の後ろ姿ばかりで、肝心の山崎さんの顔がよくわからない。(汗)今より、お客さんが多いような?

山崎さんは、レジェンドハンターで03年の全日本サラブレッドCを勝った騎手です。当日、風邪をひいて見にいけなかったことを、私は今でも後悔してます・・・

☆ミスターピンクさんいろいろ

Pink02 Utida_004 Pink_0182 05年の秋に、笠松で短期騎乗してた内田利雄騎手です。

左から、歓迎セレモニー、真ん中がさようならセレモニー、1番右が「内田大賞典」の模様です。

~美人姉妹さんへ

お友達のマンダレーさんが、前開催名古屋でのイケノペッパーの写真を撮ってくれました。→こちら 男前に写ってるので、見てね。

« ラヴショットガン他 | トップページ | 明日は東海クイーンカップ »

コメント

>マンダレーさん、コメントありがとうございます☆

「松原会」仲間(笑)の美人姉妹(妹がhiroさんね。)
にも、男前なイケノペッパーの写真を見て欲しいと
思ったので、勝手にリンクしちゃいました。(汗)

後で、メール送りますね~

ピンガさん、こんばんわ~
お礼が遅れましたが、拙ブログの紹介と写真
誉めてくれてありがとうございます。

hiroさんも訪問と写真誉めていただき、
ありがとうございますm(_ _)m

イケノペッパーの写真、同じようなアングルばかり
なんですが、あと何枚かあります。

もしよろしければメールなどで送りますが…
私のブログの『メールする』欄からメールを
出していただければ、そのアドレスに送りますよ。

>hiroさん

コメントありがとうございます☆

マンダレーさんが撮ったイケノペッパーって、本当に
男前だよねぇ。
自分はいつもペッパーがヘンな顔やヘンなことして
る時にしかシャッター切ってないな。と気づかされ
ました。(笑)

山崎さんのセレモニーは、たしか日曜日にあったと
記憶しているのですが、人多いよね。
山崎さんの人徳もあると思うのですが、ちょっと前
の方が本場に来てるお客さん多かったのかも・・・

ピンガさん こんばんは♪

美人妹です(+_+)
今 マンダレーさんのブログ見せて貰った~♪
ペッパー男前やったわぁ~。めっちゃ綺麗に撮ってくれてたね。
走ってる姿も これまたカッコ良かったわ\(^^)/
見せて貰えて有難いです。

そんで セレモニーの写真。人が多いね!
人垣が出来てるね~~。お盆の重賞は どうやろうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« ラヴショットガン他 | トップページ | 明日は東海クイーンカップ »