« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

2007年8月29日 (水)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松1R 2歳3組 1400m ブルーマイヒメ 5番人気5着

笠松3R 2歳1組 1400m カチイクサ 5番人気5着

笠松6R B4組選抜 1600m ブリュードロア 3番人気3着

笠松7R C9組特別 1400m ジュネスアンナ 7番人気8着

C_003 C_002

今日は、仕事が午前中のみだったので、6レースから笠松へ行ってきました。東門の近くでオグリキャップを発見!(左の写真)右は、今日も黙々と仕事をこなしてたハクリュウボーイです☆もしかして前髪を切ったばかり?>パクちゃん

前開催とは違って、スタンドで見てても全然暑くなかったです。少しずつ秋になってるのね。と思いました。2開催ぶりに競馬友達のMさんとも会えたし、名古屋チームの方々と楽しく競馬できました。お客さんはいつもより若干少なめに感じました。馬インフルエンザの影響というかレース数が少ないからかしら?8レースで終わりって、やはりもの足りなく感じました。^^; 最終レースは、佐藤騎手&東川騎手から流したのに某T騎手のおかげではずれるし。(涙)馬連にしておけばよかった・・・

最後に荒尾場外のモナクカバキチの複勝を買って帰ったのですが、2着・100円元返しでした。^^; 

☆28日の本場入場者数 1,173人 総売上 約8,278万円

~30日の騎乗予定~

笠松2R 3歳5組 1400m キミノエガオ(牝・3歳)

笠松3R 3歳4組 1400m ナリタラベンダー(牝・3歳)

笠松6R C5組 1400m オートメルヘン(牝・4歳)

笠松7R 根ノ上特別 1600m マイネルポップス(牡・7歳)

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »

コメント

>マンダレーさんへ

私は、ひとりで黙々と競馬するのも好きなので
すが(笑)、みんなでお話しながら競馬もとて
も楽しいですね!

せっかくの日曜開催、なくなってしまい残念で
すね。
サングラス姿のマンダレーさんを見るのは当分
先になってしまいますね。--;

最後の3連勝、お見事でした☆

>みどりのおうちさんへ

こちらこそ、昨日はどうもありがとうござい
ました☆
他の競馬場のことを考えると、笠松は競馬が
できるだけで幸運だと思いますが、パクちゃん
に近くで会えないのは寂しいですよね。><

今日はありがとうございました
今日も楽しいお話がたくさんできました。
しかし、6・7・8Rは奇跡の3連続的中でした(笑)
まず当たりを出すというのも重要ですね

次回は…サングラスで行きます。
でも9日(日曜)に行こうと思ったのですが、
開催短縮とのことで残念です。

次回はいつ行けるのか?
わからなくなりました…残念(´・ω・`)ショボーン

今日はありがとうございました。
パクちゃん来ませんでしたね。
笠松に行く楽しみのひとつなんですが・・・。
残念でした・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日の騎乗予定 »