« 31日の結果 | トップページ | 笠松の2歳馬ちゃん達 »

2007年9月 4日 (火)

8月29日の写真

東京から戻ってきました。東京の方が涼しかったです。お墓参り(祖父母と父親が眠っている)のため某お寺へ行ったら、近くの神社で秋祭りをやってて、大渋滞に巻き込まれました。--; その神社の近くにも馬頭観音があった記憶があるのですが、渋滞のせいで時間がなくなったので探索は断念・・・

2歳~30歳まで暮らしていた家があった場所(家は取り壊したのでないのですが。)に行ってみたら、庭木だけまだ残っていて好き勝手に伸びてジャングルのようになってました。@@ 植物の生命力に感動?しました。

8月29日の笠松競馬の写真です。

☆6R

Fh010033 Fh010032 左が、リードラヴィーと東川騎手(2着)。

右は、ノブシタイショウと向山牧騎手(4着)。

☆7R

Fh010026 Fh010025 Fh010024 1番左の芦毛ちゃんは、ミスターベッスルと高木騎手(5着)。芦毛にピンクのメンコと黒いシャドーロールが萌えだと思ったら、男の子だったのね。(汗)

真ん中は、この開催唯一まともに撮れた湯前くん。馬は、ジェネスアンナ(8着)。

右の写真は、トップジョーと花本騎手(4着)。

☆8R

Fh010018_2 Fh010016 Fh010015 1番左の重装備な馬は、サクレットライブと筒井騎手(3着)。この馬のおかげで、私は負けました。><

真ん中は、クリノヨッシーと向山牧騎手(5着)。

右の写真は、イズミプリンスと大塚騎手(8着)。

リンクのとこに、ブライアンズロマンの会を追加しました。しばらく載せておく予定です。彼に関しては、高橋華代子さんがわかりやすく書いているので、よかったら読んでみて下さい。→こちら

« 31日の結果 | トップページ | 笠松の2歳馬ちゃん達 »

コメント

>ビギナーさん 

コメントありがとうございます☆
勝手にリンク貼ってしまったので、ご挨拶しなければ
と思っていたところでした。(汗)

ビギナーさんが、おっしゃるように彼のことを知って
もらうことが大事だと思います。
馬を引き取るということは、今後もいろいろ大変なこ
とがあると思いますが頑張って下さいね。
影ながら応援してます☆

管理人さん こんにちは
「ブライアンズロマンの会」のリンクを有難うございます。
スタ-トしたばかりですので、一人でも多くの方に知っていただくのが、先決問題ですから、ありがたいです。
今後とも宜しくお願いします。

「ブライアンズロマンの会」発起人 ビギナ-より

この記事へのコメントは終了しました。

« 31日の結果 | トップページ | 笠松の2歳馬ちゃん達 »